人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~


今日は ほんと久しぶりに 三笠の 玉ねぎ屋へ

まず 今日は サブローさんが いよいよ故郷へ帰る ちょっと前

しかーし サブローさんは 色々忙しくて 今日は走れません
久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18472293.jpg
スタート前に プラザ前に 

最後 一緒に走りたかったけど 残念ながら サブローさんはここで

お別れ 

途中から 2名が合流 

久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18502438.jpg
久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18503381.jpg
久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18505103.jpg
しかーし 坂道君が途中で バースト そんで サザエさん 体調不良

サポートカー(日産ノート) 4名と自転車2台 満載

久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18533724.jpg
無事 玉ねぎ屋へ ついた~ しかも 一番乗り よかった

久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18544275.jpg
看板がかっこよくなってます
玉ねぎ屋丼 やっぱ最高
久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18550856.jpg
サザエさんが 食べた うに丼 すげー ウニいっぱい しかも すんげーうまい
久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_18561862.jpg
そんで 無事帰路へ 江別で 解散  

さらに 車班は 江別のEBRI(エブリ)に寄りました
良いところだったよ 

今度ポタリングで行きましょう
久しぶり 三笠 玉ねぎ屋 やっぱ 美味しい~_f0225750_19013367.jpg
お疲れ様でした


by tcpcc | 2017-08-27 19:02 | 自転車