人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました

今日は 久しぶりに 自転車に乗りました。

自転車で大けがをして 約三か月ぶり。 いい天気です。 のんびりパパチャリでした。

久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15195018.jpg
久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15201031.jpg
今日は 短く ほくほく庵です。
久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15211911.jpg
久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15214462.jpg
全員 ざる天ぷら  やっぱ 夏はこれだね  うんうん うめー
久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15221250.jpg
今回は とくに なすが いいね 

あ 営業時間が 短縮になっていますよ 11時から2時です 要注意

そんで 帰りはサイクリングロード脇の かき氷屋さん?  で いいのかな?

初めて かき氷食べました  

昔ながら しかも 手動です
久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15270689.jpg
最高にうまい  氷がやわらくて 優しい  頭が痛くならない あ~最高

久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15282615.jpg
ちょっと 時間がかかるかもしれませんが 気長に待ちましょう

しかも ここは 静かで あ~ 幸せな気持ちになります。
いや~ もっと 早くくれば良かった また来ま~す

久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15303623.jpg
久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました_f0225750_15304982.jpg
久しぶりの自転車に みなさんお付き合いいただき ありがとうございました

あ~ 楽しくて 美味しくて 幸せでした

by tcpcc | 2017-08-20 15:32 | 自転車