人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっぱ 春は ほくほく庵からだね

こんにちは

今日は サイクリング 長沼のほくほく庵へいって来ました

今日は 新メンバーがいますよ ”さかみち君”  

まずプラザに集合して 今日は ラムやんさん A柳さん  サザエさん さかみち君 そんで おいらの

5名で出発  

坂道君は 初親方サイクリング おニューのクロスバイクで参加です

やっぱ 春は ほくほく庵からだね_f0225750_16275382.jpg


今日は天気が良くて ロードバイクがいっぱいです

自転車の駅も 今年のオープンをしたばかりです

さて やっぱり 早めにほくほく庵につきました

大きめのにゃんこが ゆっくりしています

やっぱ 春は ほくほく庵からだね_f0225750_16313512.jpg



ゆっくり 談話中  お なんか 見たことのある車が・・・・

S木君 ファミリーが 合流です  


やっぱ 春は ほくほく庵からだね_f0225750_16314110.jpg


やっぱ うまいな~

やっぱ 春は ほくほく庵からだね_f0225750_16315045.jpg


帰りは ちょっと寒くなって 風が強くなります

でも さかみち君はしっかり ついてきましたよ 結構いい速度でしたが 大丈夫

そんで 帰りは 一人抜け 二人抜け 

そんで 白石サイクリングロードを走っていると

桜のつぼみが 結構ピンクでした

やっぱ 春は ほくほく庵からだね_f0225750_16315989.jpg


そんで 見てると  ほかのサイクリストが ”咲いてたよ”

おー 見に行こう! 

南郷6丁目あたり あのベンチがあるところの 桜がしっかり

咲いていました 

やっぱ 春は ほくほく庵からだね_f0225750_1632372.jpg


ということは お花見は来週かな?

それでは お疲れでした 

特に さかみち君  お疲れ様 また 楽しみましょう。
by tcpcc | 2016-04-24 16:41 | 自転車