人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

支笏湖 やっぱ最高

こんばんは今日は

A柳さん  ラムやんさん 柴太郎さん sabrouさん プーさん サザエさん  そして僕の 7名で

支笏湖へ まずは 柴太郎さんと 石山のコンビニで待ち合わせ

支笏湖 やっぱ最高_f0225750_19342778.jpg


そして 今年初の支笏湖へ 向かいます 天気は最高 

sabrouさんは スイスイ登ります。  

そんで ようこそ支笏湖への看板のところで (ここで ヨネピーに会いました サザエさん

レースに出るように 今回も かなり勧められています 頑張れ!)

支笏湖 やっぱ最高_f0225750_19373281.jpg


ポロピナイで休憩 最高にいい天気です

支笏湖 やっぱ最高_f0225750_19391150.jpg

支笏湖 やっぱ最高_f0225750_19391786.jpg

支笏湖 やっぱ最高_f0225750_19392591.jpg


支笏湖 やっぱ最高_f0225750_1943724.jpg


そんで 千歳で いつもの 天狗の蔵  

僕は 地鶏せいろ 850円  大盛りも同じ値段です

美味しかった~

支笏湖 やっぱ最高_f0225750_1945627.jpg


支笏湖 やっぱ最高_f0225750_19451260.jpg



そんで お店を出ると 結構強い風と  気温が急に下がってます。

う  う  やばい 結構足売り切れです。 なぬ~・・・

すみません かなり 遅めのペースにしてもらって

何とか帰還  でも 札幌市内に 入ると かなり足が回復  

次はこのようなことがないように・・・頑張ります。
by tcpcc | 2015-05-24 19:48 | 自転車