人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

小樽 と 三笠に行きました

まず 昨日は 小樽 

急きょサザエさんに誘われて行きました 天気は良く 暑かった~

最初は 今日三笠方面は決まっていたので ちょっと あまり 足を使うのは・・・

そんで まずは 銭函へ ここで 餃子がいいんじゃね。 でも

予想以上に早く着いちゃいました  んん 時間があるから じゃあ ちょっと

坂を上って帰って来ようか  でも のぼってみると 結構すいすい 登れるので

じゃあ 張碓を上って帰って来ようか・・・ 結局小樽に着きました。

そんで またまた リーズナブルな お寿司 魚亭です 
小樽 と 三笠に行きました_f0225750_19531525.jpg


小樽 と 三笠に行きました_f0225750_1953242.jpg


このほかに ちっちゃい コーヒーと お菓子がついて 850円でした

ちなみに チラシ650円  握り850円 ランチにはこれしか ありません。
小樽 と 三笠に行きました_f0225750_19552498.jpg



そんで 今日は A柳さん サザエさん そんで親方 3名で 三笠方面 今日はちょっと少ない

まあ いいか ちょっと 風が・・ 帰りが心配

小樽 と 三笠に行きました_f0225750_1957258.jpg


今日は 偶然 岩見沢を過ぎたあたりで 偶然並んだ方(プーさん)が 聞くと 同じ三笠へ行くそう

一緒に行くことになりました。 結構遅れ気味かなっとおもったけど

ちょっと早すぎた  それで 奔別炭鉱まで 行って来ました

小樽 と 三笠に行きました_f0225750_2024594.jpg


戻って来て 玉ねぎ屋さんへ  お すでに並んでいます

座れるかな~ 大丈夫だろうとは 思ってもちょっと心配

色々話していると 開きました~ やった座れた 

色々悩んで やっぱ 玉ねぎ屋丼   

初めてあう プーさんと いろいろ 共通の知り合いもあり 話が弾みます。

そんで 来ました~ 

小樽 と 三笠に行きました_f0225750_209226.jpg


やっぱうまいな~ これで 1200円 だよ

満足 満足 また来るぞー  

帰りは やっぱ 向かい風・・・

でも 足はもってます。 よかった。 

時間は掛かったけど 無事帰って来ました。

プーさんまたよろしくお願いいたします。
by tcpcc | 2015-05-03 20:13 | 自転車