人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

桜 満開 サイクリング

今日は お花見サイクリングです 3名なので お気楽に走れます

まずは 白石サイクリングロードへ

ちょっと ばらつきが ありますね~ 桜のトンネルには

ちょっとなってませんが 環状線あたりが かなり キレイでした

桜 満開 サイクリング_f0225750_16350100.jpg


そのあと 白石の 桜の杜公園 

名前のとおり 桜がいっぱい 去年より かなり キレイでした 今年最強です

桜 満開 サイクリング_f0225750_165574.jpg


桜 満開 サイクリング_f0225750_1651191.jpg


桜 満開 サイクリング_f0225750_1651888.jpg


そのあと 羊ケ丘の 国立研究開発法人  森林総合研究所 へ

行きました 今年は 駐車場があります

キレイ   だけど 桜の杜のほうが よかった かな

桜 満開 サイクリング_f0225750_16124867.jpg


桜 満開 サイクリング_f0225750_16125237.jpg



次は 三笠あたりに 行きます では
by tcpcc | 2015-04-29 16:13 | 自転車