人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

恵庭→鵡川行ってきました

今日は 久しぶりに ロード 
天気は いいけど やっぱ 気温は低い 昨日は高校の同窓会で 帰って来たのは 今日です

う~ かなり睡眠不足  

恵庭まで 親方サイクリング号で移動  そこから 自転車

行きは チョッと押し気味 予定道理に鵡川に到着 

今日の目的は 鵡川のシシャモ カネダイ大野商店へ

お店は 満席 チョッとまって 座れました。

実は 初めて鵡川で シシャモを 食べました しかも シシャモ寿司も

まじ うまいっす シシャモ寿司って こんなに美味しいの

フライも 当然焼いたシシャモ 癖がなくて 食べやすい いやー美味しかった

恵庭→鵡川行ってきました_f0225750_21404597.jpg

 
恵庭→鵡川行ってきました_f0225750_21405575.jpg


恵庭→鵡川行ってきました_f0225750_21414550.jpg


恵庭→鵡川行ってきました_f0225750_21415684.jpg


恵庭→鵡川行ってきました_f0225750_214233.jpg



帰りは 寒い しかも 風が 強くなっている

きびしい~

恵庭→鵡川行ってきました_f0225750_2143180.jpg


恵庭→鵡川行ってきました_f0225750_21431350.jpg


しかも コンビニとかなくて 休むところが 道端です

途中 足にちょっと 力が入らなくなって きびしー

でも なんとか 走り切りました
by tcpcc | 2014-11-23 21:45 | 自転車