人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

定山渓 まで サイクリング

今日は いい天気 そんで

とりあえずは 豊平峡を 目指していきます

まずは 石山緑地で休憩 観光客が いっぱいいました

定山渓 まで サイクリング_f0225750_19313219.jpg


それで 国道にでると ずーと ずーと ずーと

渋滞 なまら 渋滞 すんごく 走りずらい

しかも どこかで たぶん 火事があったのか 消防車がいっぱい はしって行きます

車より ずっと速く 定山渓に到着

定山渓で お蕎麦にしました

お店の 周りも紅葉が  

定山渓 まで サイクリング_f0225750_19394327.jpg


お店の中は すでに ストーブ  

定山渓 まで サイクリング_f0225750_19405926.jpg


定山渓 まで サイクリング_f0225750_19412153.jpg


そば うまいっす

定山渓 まで サイクリング_f0225750_19415079.jpg


定山渓 まで サイクリング_f0225750_194214.jpg


そんで あまりにも 渋滞なんで 危なくて それ以上 進むのはやめて

さっさと 帰ることに

白川方向に 行っても 

ひどい渋滞 八剣山も すごい人
定山渓 まで サイクリング_f0225750_2015966.jpg


紅葉も きてました~
定山渓 まで サイクリング_f0225750_2021214.jpg


三連休で 天気良すぎた??

そんじゃ
by tcpcc | 2014-10-12 19:48 | 自転車