人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

姪とか東京とか

こんばんは
最近ちょっと(かなり忙しかったです)  ひーってくらい

まず 金曜日に 網走日帰り出張
帰りに  層雲峡を通りました
姪とか東京とか_f0225750_20251661.jpg

そして その夜に 姪と旦那の マークが ロンドンから遊びに来たので

札幌ビール園へ行きました

ロンドンには 美味しいものは ないと いいながら バンバン食べてました。(よかった)
特に蟹はお気に入り  ジンギスカンもね
姪とか東京とか_f0225750_2028241.jpg

姪とか東京とか_f0225750_2028969.jpg


9月より 機内モードで携帯が使えるようになったので
数枚  
姪とか東京とか_f0225750_20301523.jpg

姪とか東京とか_f0225750_20302238.jpg

姪とか東京とか_f0225750_20302944.jpg


息子の用事で 東京へ行ってきました
横浜に スーパーカーがいっぱいいました
姪とか東京とか_f0225750_20312794.jpg


海保のところに工作船が展示されてるの 知ってました?
僕は2回目  息子に見せたくて行って来ました
姪とか東京とか_f0225750_20325915.jpg

姪とか東京とか_f0225750_2033927.jpg

姪とか東京とか_f0225750_20331866.jpg


クアアイナとか 浅草とか
姪とか東京とか_f0225750_2034813.jpg

姪とか東京とか_f0225750_20341620.jpg

姪とか東京とか_f0225750_20342688.jpg


あ~ 一泊二日 すんごい疲れた~
やっぱ ラウンジからみる 飛行機いいな

姪とか東京とか_f0225750_20353383.jpg



あ いつも 休みは いっぱいで なかなか 食べれない 銭函の餃子屋さん ついに
食べました。  やっぱ うまいっす。
姪とか東京とか_f0225750_20373133.jpg


そんじゃ
by tcpcc | 2014-09-09 20:37 | 日常