人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

最近 食べた美味しいもの

こんにちは
今日は 残念ながらサイクリングは 雨天のため中止でした。

でも なんか寂しいので

最近食べた 美味しかったものです

まず よくランチでいく イタリアンのお店で食べた

限定10食 の特別ランチ 値段は高くないのですが

いやー 絶妙なソースの味付けと すんごくふわっとした
オムレツ あ~美味しかった。

最近 食べた美味しいもの_f0225750_17174319.jpg



それと 職場のみんなで行った サッポロビール園
いつもは ジンギスカンばかりだけど

今回は カニとか お寿司とか 色んなものが 食べ放題
こんなのもあるんだね 

いやー美味しかったよ

最近 食べた美味しいもの_f0225750_17201713.jpg

最近 食べた美味しいもの_f0225750_1720341.jpg


さて つぎは ヒルクライムだね みんな練習してるかな。
楽しみ。
by tcpcc | 2013-07-28 17:22 | 日常