人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

春は見えないけど 新車導入

こんにちは

う~ ~ 全然いつから自転車が 乗れるかわかんないけど、

4月が目の前 関東では桜が 満開らしいけど・・・

そんで なんか いつもの年より 道路がすんごく 穴ぼこだらけ。


でも 先日 通勤用にオーダーしてあった 自転車をお家にお持ち帰りしてきました。

じゃーん  お~ ほぼ ママチャリです。

春は見えないけど 新車導入_f0225750_13314930.jpg


しかーし ちょっと ママチャリとはちがう。

まず ホイールは 700c
春は見えないけど 新車導入_f0225750_13331872.jpg

固定ローラーに付けられます。
ディレーラーが 8速
春は見えないけど 新車導入_f0225750_13344739.jpg

ブレーキは Vブレーキ
春は見えないけど 新車導入_f0225750_13354584.jpg

そんで ハンドルはブルホーン
春は見えないけど 新車導入_f0225750_13373793.jpg

シートポストと サドルは 僕らが普段使う タイプのやぐらなので
飽きたら 他のサドルがすぐ付けれます。
春は見えないけど 新車導入_f0225750_1340196.jpg


そんで 便利もの???が標準装備
ちょっと分かりづらいけど ステムに 時計が内臓
春は見えないけど 新車導入_f0225750_134223.jpg

荷台と フル泥除け が付いてます。  あと BBのそばに センタースタンドが付いてます。
これで どこにもとめれる。
春は見えないけど 新車導入_f0225750_13434385.jpg


お~ コンフォート 

ちなみに この自転車は BSの VILLETTA (ビレッタ)のスポーツってやつです

定価は 69800円 ん ん 定価は結構するんだな。クロス買える。

通勤快速だな。

これから ポジション出し 入ります。


いずれ ハンドル変えて ホイール変えてなんて やっちゃうかも。

早く 通勤して~。 



サスケと諭吉です。

春は見えないけど 新車導入_f0225750_14591173.jpg


春は見えないけど 新車導入_f0225750_14595987.jpg


春は見えないけど 新車導入_f0225750_1502648.jpg


仲がいいのか? 悪いのか? 結構けんかしてるのに?
一緒にいる時間も長いです。

そんじゃ。
by tcpcc | 2013-03-23 14:16 | 自転車