人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

最高の天気 楽しかった~

こんにちは

今日は 本当にいい天気でしたね。

今日集まったのは 全部で5名
(ながしやさん kataさん N村大先生 ラムやんさん と僕 サザエさんは 風邪ダウンです)

ちょうどいい人数。

白石サイクリングロード→ エルフィン 今日も自転車多いです(ランナーやお散歩の方も多い)

日差しがまぶしくて 気持ちいい や~最高。

自転車の駅で休憩

途中 知り合いのレーサーとすれ違って 挨拶。
(白石サイクリングロード→ エルフィンはほんと 遭遇率が高い)

最高の天気 楽しかった~_f0225750_1652434.jpg


今日はN村大先生のガイドで農道を行きます。
何回か通りましたが やっぱ曲がりかどがわかりにくいっす。
(やっぱガイドがいると心強いです)

マオイの丘でちょっと休憩  
なんか 食べたいけど 我慢です
最高の天気 楽しかった~_f0225750_16595978.jpg


今日のお食事どころ キッチン ファームヤードに つきました。
やっぱり人気 車がいっぱい。

20分くらいまったかな~ 
まあ そのくらいはしょうがない。
最高の天気 楽しかった~_f0225750_174179.jpg


案内された席は また 同じだった。
窓から見える 景色は いい天気 なんか しあわせな気分
最高の天気 楽しかった~_f0225750_1782462.jpg


きょうは つくねにしました。
サラダは ダブルに 増量。
最高の天気 楽しかった~_f0225750_17105284.jpg

ほんと 野菜がおいしい ダブルにしてよかった。

そして メインのカリーです。
最高の天気 楽しかった~_f0225750_17133766.jpg


野菜がおいしい~~。つくねもおいしい。 お腹もすんごい いっぱい 漕いでかえれるのか?
みんな お腹がいっぱい 来た道を帰りますが・・ もう少し 減らしてもいいな でも
食べたい。

またまた N村大先生のガイドで 北広へ

写真はありませんが たい焼き屋さん でたい焼きか アイス 
迷って たい焼き やっぱ ここのたい焼きおいしいんだよね。
でも アイスも食べたかった。

そんでエルフィンを戻りますが ひとが めちゃくちゃ多い。

僕は大谷地で 離脱 

お疲れでした  最高の一日でした。
今度は 一人でも農道を行けるようになりたいです。

それでは また よろしくです。
by tcpcc | 2012-05-20 17:26 | 自転車