人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 急遽 サイクリング

今日は 急遽 サイクリングに 行ってきました。

まずは今日の集合場所 いつものサイクルプラザ
今日は 急遽 サイクリング_f0225750_1836615.jpg

今日は 朝から ドームの周辺に 女性が多いです。
昨日と 今日は”嵐”が来てるそうです。 やっぱすごいな~

そういえば 前にスマップのコンサートの後 東京に出張があって 朝一の飛行機に乗ったんですが
そのときは スマップの袋を持った女性が 多かったな~。 飛行機に乗って 見にくるんだね。

さて 今日は 僕と ゆっちさん ラムやんさん Sさんの4名

みんな チョッと遅刻気味でスタート。
ドームの横を抜けて 真駒内 石山
石山緑地で休憩 ん~ ん せみの 鳴き声が 色々なところから聞こえて
夏だな~って感じが いっぱい。 
今日は 急遽 サイクリング_f0225750_18445734.jpg

今日は 急遽 サイクリング_f0225750_18452526.jpg


時間を調整して 今日のお食事 お~ ぜんぜん走っていないけど
ランチです。
今日は 急遽 サイクリング_f0225750_18473948.jpg

ヴェルジネ・バッカーノ 石窯のパン屋さんで ランチ

僕は こんな 冷製パスタ パスタは細いタイプ

おいしいです パンはおかわりできます。 
すんません パンの写真を忘れました
今日は 急遽 サイクリング_f0225750_18545194.jpg

今日は 急遽 サイクリング_f0225750_18551353.jpg

おいしい~ ~です。

あと 飲み物がついています。

すんごい おなかがいっぱい 。 この後 滝野の坂を上るかと思うと
かなり 体が重いです。

でも 時間は かからず 霊園の入り口へ
今日は 急遽 サイクリング_f0225750_18575535.jpg


ここから 一気に下って イチゴパフェ~~
今日は 急遽 サイクリング_f0225750_18593545.jpg

でも ちょっと すっぱめ 粒小さめ 
しかも 僕たちが 食べ終わって 帰るとき 売り切れでした。
僕たちは ラッキ- 
僕らの 後から来た自転車 自転車乗りの方に イチゴなくなりましたよって言ったら
がっかりしていました。

そして それぞれ 都合のよいところで 分かれて 解散でした。

きょうは あちかったです~。
by tcpcc | 2011-07-31 19:05 | 自転車