人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった

こんばんは
今日は 昨日の天気予報では チョッと怪しかったけど、
朝からいい天気です。
集合場所に行くと N村大先生がすでに集合 チョッとまっていると サザエさん登場
一応今日は これでフルメンバーのはずなので 8時になるのを待ってスタート。

白石CRを通り 豊平川へ なまらいい天気 いや~気持ちいい。
ベンチのところで休憩
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_18244838.jpg

談笑していると お S君から電話が
もう近くまで 来ているとのことなので チョッと待ちました。
はい 合流 これで4名 今日のフルメンバーです。
途中 模型飛行機の 飛行場で休憩
きれいな空に 機影がかっこいい
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_18281682.jpg

そして 飛行場の中に入らせてもらって
大きな飛行機をパチリ オーナーの方は パイロットがキアヌ リーブスに似てるのが
お気に入りらいしいです。
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_18301475.jpg

あいの里を経由して 
当別の駅へ
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_183114100.jpg

サザエさんとSさんが アイスを食べるそうなので チョッと待って
今日の 目的地へゴー 
着きました
こっこ家
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_1833338.jpg

他の自転車乗りの方も います。
今日は ロードに乗っている人いっぱいいたなー。
中で注文して きました。 いやーさっき食べたのに もう今食べたい。
僕が食べたのは 焼き鳥丼
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_1835498.jpg

あと 定番 サザエさんは 親子丼 Sさんは ラーメン(塩) 大先生は坦々麺(すんまへん写真なし)
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_1838493.jpg
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_1839155.jpg

いや~ やっぱりおいしいな~。

おなかいっぱいになって 復路へ 
途中コンビに 補給
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_18405416.jpg


そんで あいの里のロイズによりました でも
ここで ソフトクリームを食べるつもりだったのですが ありませんでした
工場にはあるそうです 皆さんお気をつけください。(去年は工場になかったのだ)

そして急遽 さとらんどへ

ソフト~   おいしいい
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_18443155.jpg

そして 
動物と戯れました~。  モォ~ と鳴いたり エ~と鳴いたり 色々
かわいいです

あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_18471934.jpg

犬のように見えますが 馬です
あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_1848140.jpg

あは あは 笑いが止まらないくらい いい天気だった_f0225750_18482039.jpg


豊平川CRを戻り 解散です。

あ~楽しかった。
結局 100Km以上はしりました
しかも 結構足がつかれたな~。

だって S君がスピード出すんだもん (僕はよしといた方がいいよっていったのに)
by tcpcc | 2011-07-24 18:53 | 自転車