人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

モエレ TT 応援 サイクリングです

こんばんは
さて 次の日曜は モエレ沼で TTですね

そんで 我がチームサイクルプラザも参加しますので

応援に行きます。 せっかくなので サイクリングしながら

行きたいと思います。

集合場所 サイクルプラザ

スタート 6月26日(日) 午前9時 

行く場所 まず 真駒内辺りを経由して 豊平川サイクリングを 下って
     途中から 普通の道 三角点通りを通って モエレの近くで食事です

食事  早めに行って 食事をしましょう ”味禄”で洋食系です。


そんで ご飯をたべたら モエレで応援 です。

いつものように ご連絡お願いします。


あ それと 7月10日は 用事があるので 僕はサイクリングできません すんません。
 
サザエさんサイクリングなんてどうですか?
by TCPCC | 2011-06-23 19:22 | 自転車