人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

最高の天気だったな~ 

こんばんは

今日は 朝からいい天気 心躍ります。
最高の天気だったな~ _f0225750_1746998.jpg

は~早くサイクリング行きたい。 まるで小学生のように いてもたってもいられず
プラザに行くと だれもいません 当然スタッフのかたも。
今日は 空がすごくきれいです。
最高の天気だったな~ _f0225750_17494295.jpg


そして 集合時間ちかくなると みんな集まってきました。
今日は6名
そして 一台の自転車を見ると お お このライトの止め方は
初めて見ました。 
最高の天気だったな~ _f0225750_1752359.jpg


そんで 9時ちょっと前にスタート
いつもの札幌ドームの横をとおり 真駒内に抜けて 今日のメインイベント
小林君です。 今年初の 小林峠 サザエさんも 軽快に上っていきます。

最高の天気だったな~ _f0225750_18322548.jpg

全員のぼりましたが Big塩さんが ひざが痛いそうです。

下って西野の方へ 今日は Big塩さん ここで引き返すことになりました
ぜひ 次回はクリートを調整して リベンジしてください。

ここから 国道に出ますが 5号線は 走りづらい がたごと せっかくスリックはいてる意味が
ないみたい。 スーと走らない。
でも 何とか 張碓君を征服し パーキングで休憩
最高の天気だったな~ _f0225750_1834876.jpg


ここを抜けると ほぼくだりばかり 
小樽市内を抜けて今日のお食事 どころ。
前回 僕はいってない まるた
最高の天気だったな~ _f0225750_1853341.jpg

何故か犬小屋と 中に犬が よく見てください。
中はこんな感じ
最高の天気だったな~ _f0225750_1863975.jpg

結構 待ちました・・・・
しかも ちょっと これが ない あれfが ないが 多かったな・・・
僕が 頼んだのは いちまる丼
ご飯を大盛りにしたら 残してしまいました。 おなかいっぱい。
最高の天気だったな~ _f0225750_1891891.jpg

おしかった。 これは お勧めできます。
でも ほかのものは 今一かな。 (次回 要検討です)

ここで 結構時間をくってしまったので  
帰りは 急ぎ気味で まず小樽の 海側を帰ります。
結構自転車乗りが 多かったね。

張碓君を抜けると またも 長いくだり 一気に距離を稼ぎます。
帰りは 銭函から石狩方面に曲がって 新川へ
そこで 前田森林公園に アイスがあるという情報のみで
そちらへ でも 入ってみると 中はすごい人 そして なまら広い
どこに行けば いいかわからない サザエさんが地図をもらって
向かいます。
お~ そこは なんか どこかの宮殿みたいだ
最高の天気だったな~ _f0225750_18172658.jpg

そして お茶目なひとが・・
最高の天気だったな~ _f0225750_18183014.jpg


これが アイス 結構いけました。
最高の天気だったな~ _f0225750_18191386.jpg


そんで 新川通りが 走りやすくて たのしい。
北大を抜けて イイアスのほうへ 今日は解散

今日は 一日 天気がよくて 暖かくて 自転車を楽しめました。 
いいのぼりも あったしね。 

本当に楽しい一日でした。 ありがとうございました。
by tcpcc | 2011-06-05 18:22 | 自転車