人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 晴れたり チョッと雨が降ったり

う~ん なんか天気悪いね~。寒いし 先日のサイクリングが最高だった。

実は 先日サイクリングしましたが 5月29日のサイクリングの時

ちょっと(結構?) お尻が痛くなりました。 
フィージークのアリアンテを使っていたんだけど
やっぱ痛い フィジークの中ではかなりコンフォート系なんだけどな~。

そんで 変えてみました
変えてみました セラロイヤルに フィージークの おおもとだし(関係ないか)
ダルドっていうやつ 僕はリアライトつきにしました。
今日は 晴れたり チョッと雨が降ったり_f0225750_13224949.jpg

横から見ても ほとんど厚さは感じません
そんで 結構長め297mm いんでないかい 座面を押すとぷにゅ ぷにゅする。
僕は アタックとかするわけではないので イイ感じがする。
今日は 晴れたり チョッと雨が降ったり_f0225750_13254068.jpg

リアのライトをつけると こんな感じ。 フィジークと同じ感じ。
早く 乗ってみてー。 明日天気になればいいのに~。
これで 重さは335g しかも値段はサドルだけだと 定価2990円 ライト付きで 定価3990円
やすいしょ これで僕のケツに合えば 最高だ。

そんで 今僕のホイールは 重いのがついています。
ヅラエースは 今チャリ彦にいってます。 道新杯の決戦です。
今日は 晴れたり チョッと雨が降ったり_f0225750_13303157.jpg


みんな頑張れ。
by tcpcc | 2011-05-03 13:31 | 自転車