人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度のサイクリングですが4月30日に変更します

こんばんは

先日 告知しました。サイクリングですが 天気予報で5月1日が雨で
難しそう。

そこで 一番天気が良さそうな 4月30日(土)に変更したいと思います。

既に予定を決めていた方には 非常に申し訳ないっす。

一応 この予定で行います。
日付   4月30日(土曜日)

集合時間 9時45分頃までに 集まって下さい。
出発時間 10:00頃
集合場所 いつものサイクルプラザ
行き先  長沼の ”ほくほく庵”で ウドンを食べます

※ 集合は 車はご遠慮お願いします。

そんじゃ よろしくご連絡下さいね!!!
by tcpcc | 2011-04-26 20:52 | 自転車