人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いか~ん いかんぞ君

こんばんは

いかんのは 天気でした。

今週末も 天気悪そうではなく ほぼ悪い。

サイクリングの予定が書けない。

去年もそうだった 春はなかなか 天気が安定しませんね。

次は GWかな・・・ はやく 楽しく自転車みんなで のりて~。

気持ちや 準備は十分なのに・・・

ちなみに こんな準備しましたよ

新しいサドルバック やっぱカメラを入れたいので
大きいのにしました。  (トライバッグは やっぱ膝が ぶつかったりすれるので)
いか~ん いかんぞ君_f0225750_2082760.jpg


クリート交換しました。

ホントは 黄色にしようと思ってましたが 売り切れで

赤にしてみました。 どんなもんかな?

いか~ん いかんぞ君_f0225750_20103053.jpg



は~ 天気悪いけど ブルベ300に出走の方々安全に頑張って下さいね。
by tcpcc | 2011-04-20 20:12 | 自転車