人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日も暑くて 楽しかった

こんばんは

今日もサイクリング 行ってきましたよ。

事前の告知では 今ひとつ反応が薄かったので
今日は チョッと人数少なめかなと 思ったら意外と多くて。
結局 参加されたのは 15名?
途中までの方 途中からの方 などいるので 今ひとつ把握できてないです。
まずは集合しているところ
今日も暑くて 楽しかった_f0225750_1720062.jpg

そこから いつもの札幌ドームの横を抜けて
西岡の方へ 
真駒内に向います
石山緑地で休憩です。
う~8月も終わるのに まだ 暑いぞ! 自然と  アイス ガリガリ君の要求が
今日も暑くて 楽しかった_f0225750_17251659.jpg
 
さっそく 芸術の森のそばの コンビニで ガリガリ君の補給
今日も暑くて 楽しかった_f0225750_1726502.jpg

そして
滝野の坂を上ります。
いや~暑いっす。
そして チョッと休んで 一気にイチゴパフェ~~。
今日も暑くて 楽しかった_f0225750_1747077.jpg


今日のおねーさんは あいそ良かったぞ。
でも 前回より イチゴが小ぶりで すっぱい でもおいちー。

そして ここからは軽い下り
誰かが アタックするかと思ったら 誰も反応せず。
いいペースで みんなで カレーをめざします。

今回 後ろを確認するとき 最後尾が遠すぎて よく見えません。
全員来てる~。 声をかけて確認します。

とにかく長い 車の人や 歩いてる人が ”すんごい自転車いっぱい”って
決まり事のように 言っていました。

結構あっと言う間に カレー屋さん

僕はBセット ナンでけ~。 結局 3枚食べました。
(なにせ 食べ放題)
今日も暑くて 楽しかった_f0225750_17382476.jpg


いや~食った 食った かなりカロリーオーバーだけど いいのだ。
そして プラザに帰って 終了。

昨日 ブルベ200走って 今日も サイクリングに参加された方
お疲れ様でした。

そしてhukurou君 昨日の ブルベ200トップおめでとう
そんで ツールド北海道 頑張ってね。
by tcpcc | 2010-08-29 17:52 | 自転車