人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

6月6日の予定です

皆さん こんばんは~。

今日は結構暖かかったですね。
さて 6月6日の内容です。

日時 6月6日(日) 10:00 スタート
            10分前には来ててくださいね。

集合場所  サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
         前と同じに 車は遠慮してね。

行く場所 今回はサイクルプラザ→北広島→長沼→由仁町 の往復です。

      そんで グーチョキパン店でパンを食べて 
      帰りに 長沼でアイスかな。
     
      距離は80kmくらいになりそうです。

      マオイと由仁でチョッと登るくらいの ほぼ平坦コースです。
      ゆっくり行きますので よろしくです。
      早く行きすぎても グーチョキパン店は あいてませんので。
      
      是非 是非 ご参加下さい。

      かなへさんと ゆっちさんは 試験頑張って下さいね。

PS Kさんからの コメントでグーチョキパン店は閉めてしまったそうなので
     食べる所は 再度検討しま~す。     
by tcpcc | 2010-06-01 19:20 | 自転車