人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

僕のケツをささえる物

こんばんは

今日も見事に BAD WEATHER
雨が降って 雷もなっているよ。
はあ~ 連休初日なのに 気持ちは ちょっと 下降気味。

そこで 意味はありませんが
僕の使っている お道具紹介。

サドルです。  fi'zi:k Aliante Gamma (フィジーク アリアンテ-ガンマ)

僕のケツをささえる物_f0225750_1914643.jpg


かっこいい?
それより なにより 僕のケツには 合うのです。
サドル選びに 困らない人が羨ましいです。
今の 僕には BEST。

みなさんは どうですか?

あと 先日のサイクリングの案内で イキテーって 人は連絡下さいね。
by tcpcc | 2010-04-29 19:17 | 自転車