人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

サイクリング行って来ました

なんと 朝起きてみると
雪がうっすら積もっているじゃないですか  はぁ~。

でもなんとかいけそう。 天気もはれてる。

という訳で 集合場所へ出発。

集まったのは 本当は5名のはずが 1名急用で 帰ってしまいました。(また 行きましょうね)

待機中の 自転車 激しくウィリー中です。

サイクリング行って来ました_f0225750_17572596.jpg


そして 白石サイクリングロードを通ります。

サイクリングロードなのに 圧倒的に ランナーばかり

でも みんな今日みたいな日をまっていたんだね。

そして 札幌を越えて お隣の北広島市に入ります。

サイクリングロードの名前は エルフィンロード 

そして いつも休憩する 自転車の駅へ

まだシーズンではないので しまっています。

雪は まだこんなにあります。 途中も 雪でかなり狭いところもありました。

サイクリング行って来ました_f0225750_1832443.jpg


みんなで話をしていると おっ 「ドンさん」登場

これから札幌方面に行くそう。

ここで ドンさんと別れて たい焼きを買いに行きます。

北広島に来たら やっぱり たい焼きだね。

サイクリング行って来ました_f0225750_188970.jpg


そして 食べてるのは 駅の中 この駅は自転車が入れるのです。
サイクリング行って来ました_f0225750_18123571.jpg


さて 札幌方向に戻ります 今度は普通の道路を戻ります。

厚別区でお昼~ ~ ~。
一番のお楽しみ 

そして全員がたのんだのは 「そば定食」
サイクリング行って来ました_f0225750_1815526.jpg

これ 量がすごいです。 はっきり言って ”そば”と ”定食” それぞれが ちゃんと一人前
そして また 「どんさん」 再登場 
さっき話してたのを 聞いて 来たくなったそうです。
そばが 口から出そうなのを 押さえながら 再出発 ここで どんさんと またお別れ。

ここから スタート地点までは そんなに ないはずなのに。
けっこうキツイ。 やっぱ MTBはころがらないな~。
しかも お尻も痛いし。 そして 先頭を行く僕の大失敗。
道を間違えました。 遠回りした上に さらに上りが増えました。

あー疲れた。 でも気持ちよかった。 すんごく楽しかった。

今日一緒に 行ったみんな ありがとう。 Mahalo nui !(いっぱい いっぱい ありがとう)

そして 家に帰って お風呂 最高~。
by tcpcc | 2010-04-04 18:30