人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

外は銀世界

ぬおー 
ナンじゃこりゃ あああああ。

今朝起きてみると、完全に銀世界。

冬に逆戻り、最近は雪が 融けていよいよ 外でロードが乗れるかなと

甘い想いをもっていたら、この様子です。

かなりガッカリ。
外は銀世界_f0225750_8451415.jpg


しょうがないので、先日自転車が一台ふえて

非常に混みあった 状況の我が家の 自転車の保管状況を報告します。

外は銀世界_f0225750_19232066.jpg


1 僕の ANCHOR RFX-8
2 かみさんの SCOTT CR-1
3 チャリ彦の cannondale R800
4 かみさんの SPECIALIZED SIRRUS
5 かみさんの LUIS GARNEAU FLITE S
6 チャリ彦の LUIS GARNEAU FLITE R
7 僕のになった cona Fire Mountain

写真は 室内の様子ですが 外の物置に cona MTB 一台 ママチャリ 2台が
あります。

 我が家は 3人しかいないのに 自転車はいっぱいです。

当然 パーツなどもいっぱいです。

いまの僕の RFX-8君は (今度ニックネームをつける予定です)

ホイールを どうでもいいホイールに 入れ替えてあります。

春はしばらく こんな状態。

道路の状況が良くなると いよいよ

DURA ACEさまの出番です。 

外は銀世界_f0225750_924924.jpg


早く気持ちよく サイクリングしたいです
by tcpcc | 2010-03-22 09:04 | 自転車