ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

タグ:サイクリング ( 106 ) タグの人気記事

今日は 久しぶりに 自転車に乗りました。

自転車で大けがをして 約三か月ぶり。 いい天気です。 のんびりパパチャリでした。

f0225750_15195018.jpg
f0225750_15201031.jpg
今日は 短く ほくほく庵です。
f0225750_15211911.jpg
f0225750_15214462.jpg
全員 ざる天ぷら  やっぱ 夏はこれだね  うんうん うめー
f0225750_15221250.jpg
今回は とくに なすが いいね 

あ 営業時間が 短縮になっていますよ 11時から2時です 要注意

そんで 帰りはサイクリングロード脇の かき氷屋さん?  で いいのかな?

初めて かき氷食べました  

昔ながら しかも 手動です
f0225750_15270689.jpg
最高にうまい  氷がやわらくて 優しい  頭が痛くならない あ~最高

f0225750_15282615.jpg
ちょっと 時間がかかるかもしれませんが 気長に待ちましょう

しかも ここは 静かで あ~ 幸せな気持ちになります。
いや~ もっと 早くくれば良かった また来ま~す

f0225750_15303623.jpg
f0225750_15304982.jpg
久しぶりの自転車に みなさんお付き合いいただき ありがとうございました

あ~ 楽しくて 美味しくて 幸せでした

[PR]
by tcpcc | 2017-08-20 15:32 | 自転車 | Comments(1)

支笏湖 いい天気

今日は いい天気 支笏湖に向かいました

今日は 人数多かったです あ カツオ君はサポート

f0225750_18580460.jpg
f0225750_18575945.jpg
f0225750_18575178.jpg
f0225750_18574701.jpg
f0225750_18574084.jpg
f0225750_18573502.jpg
f0225750_18573032.jpg
f0225750_18572627.jpg
f0225750_18571822.jpg
支笏湖は 波もなく いい天気
f0225750_18571599.jpg
f0225750_18571141.jpg
f0225750_18570326.jpg
千歳バーガーとか
f0225750_18565813.jpg
足湯も
f0225750_18565088.jpg
今日も 夏休みぽくって いい日だった。


[PR]
by tcpcc | 2017-07-30 19:03 | 自転車 | Comments(2)
今日は リクエストで 再度 東京ホルモン

天気は 悪いはずが 回復 しかも 暑いです

まずは 4名 (親方サポート)

f0225750_16551532.jpg
自転車の駅で再度合流
f0225750_16550623.jpg
空は 夏空 真上を飛行機が
f0225750_16550025.jpg
f0225750_16545618.jpg
f0225750_16544875.jpg
f0225750_16544297.jpg
f0225750_16542189.jpg
真剣に ホルモンを焼いてくれます 至れり尽くせり (ここで合流 5名です)

f0225750_16540449.jpg
f0225750_16535965.jpg
f0225750_16535008.jpg
最後のしめも 美味しかったね

f0225750_16534317.jpg
f0225750_16533412.jpg
f0225750_16531920.jpg
やっぱ アイスでしょ しかも コンビニ

お疲れ様でした~

[PR]
by tcpcc | 2017-07-23 17:02 | 自転車 | Comments(1)

こんにちは 
今日は あつかった~ サイクリングに車で同行しました。

車でも暑いのに・・ 美味しくて 楽しかった 

f0225750_18093411.jpg
f0225750_18093316.jpg
f0225750_18084919.jpg
f0225750_18084957.jpg
f0225750_18084670.jpg
f0225750_18093437.jpg
f0225750_18084959.jpg
善生 やっぱ うまいっす
f0225750_18093698.jpg
f0225750_18093379.jpg
f0225750_18093439.jpg
f0225750_18093564.jpg
f0225750_18093654.jpg
f0225750_18093660.jpg
f0225750_18093555.jpg
後半 やっぱ暑い
f0225750_18084763.jpg
f0225750_18084697.jpg
今日は 八紘学園で ソフトクリーム これも うまいぞ
f0225750_18084852.jpg
f0225750_18084826.jpg
f0225750_18084755.jpg
まだ まだ 走れないけど やっぱ 親方サイクリング 美味しくて 楽しいね

[PR]
by tcpcc | 2017-07-09 18:17 | 自転車 | Comments(1)
お久しぶりです 

実は 自転車で大けがを してしまって、入院していました。

退院はしましたが まだ回復していませんので 今回は サザエさんからの 報告です

親方はスタートを お見送り

f0225750_17492555.jpg
f0225750_17492496.jpg
 以下 サザエさんから

雨が降るかもだったので、夕張行きをやめて目的地を東京ホルモンにしました。

途中、自転車の駅でチームサイクルプラザのハマちゃん&ブラウレアのエリコさんに

会い、

東京ホルモンにご一緒することに。帰りには長沼の「あいちゅらんど」で

アイスクリーム も食べたよ。

何とか雨にも当たらず、サイクリングは無事終了。

f0225750_17492587.jpg
f0225750_18032051.jpg
f0225750_17492667.jpg
f0225750_17492695.jpg
f0225750_17492742.jpg
f0225750_17492835.jpg
f0225750_17492869.jpg

[PR]
by tcpcc | 2017-07-02 17:53 | 自転車 | Comments(2)

2017 今年初の 滝野

今日は 滝野まで サイクリング 

風が強くて 大変だったけど 坂道君 サーちゃん プーさん サザエさん I上さん そんで おいら

サーちゃんは初滝野です。

まず 石山緑地で 休憩 ここで チョッと 雨が・・。 急いで進みます

f0225750_14155858.jpg
f0225750_14155845.jpg
やっぱり 滝野へ向かうと 自転車多いですよ 連休最後だもんね

モアイ像の前で お決まりの写真です  

f0225750_14155710.jpg
f0225750_14155763.jpg
ここから 下りです 今日は 寒いので (I神さんが 生足なので) イチゴパフェは無しで

ROBATAへ向かいます   

f0225750_14155701.jpg
あ~ やっぱ 安くて 美味しい 

お疲れでした~  サーちゃんまたね

[PR]
by tcpcc | 2017-05-07 14:25 | 自転車 | Comments(1)
今年のお花見サイクリングは 

非常悩みました どうも 場所によって桜の咲き方に ばらつきが・・・

急きょ 今日に決めましたが・・・ 天気はすごいいい ケド 白石サイクリングロードの桜は どうもまだでした

でも キレイに咲いているところは 咲いている 

f0225750_16214643.jpg
f0225750_16221143.jpg
f0225750_16250903.jpg
f0225750_16224725.jpg
そんで 今日は普段 行けない いわき で 赤字丼とかです  

f0225750_16290616.jpg
f0225750_16293026.jpg
f0225750_16295890.jpg
エビフライでけー 
f0225750_16303116.jpg
白字丼ってのも ありました

f0225750_16313149.jpg
サングラスの 映っているものに注目  (みんなが映ってます)

今日は 暖かくって 走りやすかった~

お疲れ様でした

※ 今回 行く途中で 非常に残念で悔しい事故がありました。
振り返って考えると、声かけなど 走行中の注意をより行えば
避けることができたのではと、反省しております。
このたび被害にあわれたプーさん大変申し訳ありませんでした。
今後より 注意し楽しい会にしていきたいと考えております。

[PR]
by tcpcc | 2017-05-03 16:39 | 自転車 | Comments(2)
今日は 寒い 天気わる 風つよい・・

しかも 携帯忘れた  みなさんすんません

石山緑地→ 六花亭 すんごい 短いルートに変更


f0225750_14415454.jpg
f0225750_14444946.jpg
f0225750_14451241.jpg
f0225750_14452469.jpg
でも 美味しくて 楽しかった

[PR]
by tcpcc | 2017-04-30 14:52 | 自転車 | Comments(1)
今日は ほくほく庵 シーズン初めは やっぱ ほくほく庵。

しかも 今日は 11名

まず 坂道君 坂道ママ ももちゃん マーちゃん サーちゃん

A柳さん カツオ君 I上さん サザエさん うっちーさん そんで おいら

結局 ちょっと ペースで分けて向かいます。

f0225750_17131735.jpg
やっぱり ほくほく庵は人気です
f0225750_17143491.jpg
うまいっす
f0225750_17152051.jpg
f0225750_17153841.jpg
まだ 風が冷たくて ちょっと寒い

f0225750_17171517.jpg
f0225750_17172852.jpg
無事 自転車の駅まで 来ました 

まだ 開いてないけどね
f0225750_17184623.jpg
f0225750_17185908.jpg
f0225750_17192619.jpg
f0225750_17194148.jpg
ちょっと さむかった けど 楽しかった

坂道ママ ホントにお疲れ様ででした。 

[PR]
by tcpcc | 2017-04-16 17:21 | 自転車 | Comments(5)
f0225750_15405828.jpg
今日は 久しぶりに サイクリング ロード有 クロス有 MTB有 パパチャリ有

の なんでもありです。

集まったのは 

I上さん 初めての バービーちゃん ウッチーさん  そして坂道君

サザエさん ラムやんさん そして おいら 7名

行ったのは 江別の ブラボーパパ 近くなので あんまり来れませんが

毎年来てます。 

f0225750_15462013.jpg
オムライスを頼みました トマトのソースが美味しい 

(チョッと量が多かった・・・)

今日は 今年初めてのサイクリング 風も冷たくて もう少し 暖かくなると

ロードにはいいねー 

f0225750_15491483.jpg
f0225750_15510573.jpg
バービーちゃん ウッチーさん これからもよろしく お願します

[PR]
by tcpcc | 2017-04-09 15:53 | 自転車 | Comments(2)