ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc
こんにちは 今日は 昨日の天気がすんごく 悪かったので

スタート時間を 10時に そんで 行く場所は 集合して

決めました。 結局 本当は夕張だったけど やめて

由仁の 東京ホルモンへ 

集まったのは 5名です

天気は結構いいです 暑くなってきた  おお 夏っぽいぞ

あっという間に 北広到着

f0225750_16185316.jpg


長沼を抜けて 馬追い峠(だったような)を上り

f0225750_16185665.jpg


東京ホルモンへ  

やっぱ うまいぞ
f0225750_16185875.jpg

f0225750_1619193.jpg


f0225750_1619327.jpg


やっぱ 暑いので シロクマ アイス いいぞ やっぱ

f0225750_1619746.jpg


北広の自転車の駅で休憩

f0225750_16191173.jpg


は~ 今日は期待していなかったけど  結構 いい天気で

楽しかった~  美味しかった~

そんじゃ
[PR]
# by tcpcc | 2016-07-03 16:24 | 自転車 | Comments(0)

久しぶり 玉ねぎ屋

こんばんは

今日は 久しぶりに 三笠の 玉ねぎ屋さんまでサイクリング

集まったのは 少なくて 僕とサザエさん カツオ君

行きは どんより曇って 寒い・・・・

でも 風はちょい押し気味かな  

そんで やっぱ 予定よりは 早めに着いて 

お店の前で 待ちます

f0225750_18461945.jpg

f0225750_18462311.jpg



今日は 余裕です  

そんで 時間に 扉が開いて 一番乗り カウンター  でも

がらりと内装が 変わってます  バーみたい  

しかも 一番違うのは マスター 痩せました 30キロやせたそうです

ちょっとまって 来ました  僕は やっぱ 玉ねぎ屋丼 1200円

f0225750_18465674.jpg

今日は トキシラズがメイン う~ うまい

そんで サザエさんは ウナギ丼 並 700円
f0225750_18462616.jpg


味見させてもらいましたが うまいっす あと 味噌汁は 追加100円です 

これもうまいんだな~

カツオ君は 海鮮まぶし丼です 600円 これは 変わらずうまいはず

そんで 食事を楽しみ マスターとお話を楽しみ 

札幌へ帰ります  

近くの クロフォード公園へちょっと寄りました

初めて行きました  へ~って感じです のんびりしてます

駅がイイです

f0225750_18465847.jpg

f0225750_1847182.jpg


そんで まずは 岩見沢へ 山の中はいいけど

国道に出ると やっぱ向かい風 キツイっす 

札幌へ帰って来て終了  あ~ 美味しかった

また行きたいっす

それでは
[PR]
# by tcpcc | 2016-06-19 19:05 | 自転車 | Comments(1)
こんにちは~

今日は あつまった人数も少なく しかも 強風

頑張らない 親方サイクリングは すぐに行先を変更

まずは 真駒内の 六花亭へ お茶します

やっぱ 美味しいし 雰囲気がイイです

S君がMTBで合流 

f0225750_15444786.jpg


やっぱり 風がつよい  ゆっちが 平岸でよさこいを 見てるそうなので

平岸へ ゆっち いました いやー見物客スゴイ

そんで お昼 リゾット専門店へ

f0225750_15445894.jpg

f0225750_15445512.jpg

f0225750_15445334.jpg

f0225750_15445086.jpg


いやー 美味しかったよ おなかいっぱい  全然走ってないけど


そんで ここで 解散 今日は ポタリング?? やっぱ茶話会

親方サイクリングらしいです 

そんじゃ
[PR]
# by tcpcc | 2016-06-12 15:54 | 自転車 | Comments(1)

今日は ニセコです

今日は ニセコ五色温泉まで

何人か上ってみたい ってことで

サポートでした

お疲れ~ 

f0225750_2143354.jpg

f0225750_2144638.jpg

f0225750_2151185.jpg

f0225750_2155455.jpg

f0225750_2163126.jpg

f0225750_2164227.jpg

f0225750_2172057.jpg

[PR]
# by tcpcc | 2016-06-05 21:08 | 自転車 | Comments(2)
今日は

いい天気 集まったのは 4名です

まず いつもの石山緑地へ 

f0225750_16285884.jpg


今日は 支笏湖線を まず走りましたが 

分岐で 恵庭湖方面へ いい天気で自然がキレイです

そんで ダムで休憩

f0225750_1629297.jpg

f0225750_162987.jpg

f0225750_16291099.jpg


今日の食事は スウィートグラス 

ネットで探して 僕は 初めてでした 丁度 ルートだし 評判もいいし

って 感じで 決まましたが いやー 良かった 

美味しいし 庭もステキです また行こう

f0225750_16291374.jpg


f0225750_16291799.jpg

f0225750_16292659.jpg


ここで さかみち君の ご家族と合流 チョッとでしたが お話しました~ 良かった

そのあとは 風が強くなりましたが 農道を走って 北広島駅経由で 帰りました

今日は 美味しくて 楽しかった  それでは
[PR]
# by tcpcc | 2016-05-29 16:38 | 自転車 | Comments(0)