ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は 新年恒例の メルキュールホテルのボルドーで

お食事会です。  

チョッと遅くなりましたが、今年もよろしくって感じです。

ホテルは 雪祭り中で 外国の観光客の方がいっぱい

でも レストランは丁度よく落ち着いた感じで 素敵です

f0225750_17301005.jpg
f0225750_17364365.jpg
食事は やっぱり 美味しいです。 

f0225750_17362863.jpg
そんで 内緒にしてましたが 今日はサザエさん カツオ君の

バースデー  レストランでケーキを用意してもらいました。

なんと 無料でよいとの事  すげー 太っ腹 しかも 美味しくて

f0225750_17301174.jpg
f0225750_17301223.jpg
やっぱり 素敵です メルキュール 美味しかった。 また来よう

f0225750_17301096.jpg
f0225750_17300918.jpg
あっという間に 時間は過ぎて お開き 今年も楽しく行きましょう

[PR]
by tcpcc | 2017-02-12 17:43 | 自転車 | Comments(0)
こんばんは
昨日は ほんと 久しぶりに自転車に 乗りました。

天気は 良くて 自転車に乗ると 暑いくらい。

f0225750_18552739.jpg
集まったのは 4名 行先は 北広まで サイクリングロードで 結構 人がいるので 

ゆっくりペース  

ラムやんさんが コーヒーをもってきてくれました コナコーヒー 美味しいです
f0225750_18552963.jpg
コーヒーで乾杯!!!

f0225750_18553050.jpg
楽しかったです

PS 仕事帰りに 雪祭りの模型があったので 写メです う~ん すごい 模型

雪像もすごいけど 模型もすごい
f0225750_18553135.jpg

[PR]
by tcpcc | 2017-02-06 19:02 | 自転車 | Comments(0)