ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

継立の手前~ 由仁

今日は すんごく久しぶりに I上さんが 参加です

あと さかみち君 カツオ君 とおいら 4名です

今日は 本当は当別方面の 予定でしたが

どうも おいらの体が疲れてるので 長沼に行こうって事に

なったんですが 長沼に着いてみると 時間が早いし

やっぱ物足りないので 由仁へ行くことに 

またまた 由仁で早かったので 継立の手前で引き返しました

やっぱり 東京ホルモンへ 

f0225750_19340790.jpg
やっぱ うまいよね
でも ドクターがいなと どうも 要領がよくないね

f0225750_19373026.jpg
f0225750_19375750.jpg
天気が良くて 良かった

結局 90キロ 走りました 以外に走ったね

[PR]
by tcpcc | 2016-09-11 19:39 | 自転車 | Comments(1)

結局 恵庭湖

こんばんは

今日は 本当は支笏湖へ行くつもりでしたが~~ 

体調が 悪いのが ぼくを含め 二人 のちに 3名

なので 恵庭湖にしました

f0225750_18581776.jpg


途中 滝を見て

f0225750_18581514.jpg


f0225750_18581179.jpg


また オムライス食べました 
f0225750_1858915.jpg


うまかった 

なんか変な 音がするし 回しずらいって 思ってたら

ペダル壊れてました 

あ~ 疲れた~

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2016-09-04 19:04 | 自転車 | Comments(0)