ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日と 今日は 道東に行って来ました

天気予報では 日曜はどうもダメそう なので

今回は十勝 清水で降りて まあ 時間が許す限り

走ろう ってことで 結局 帯広西まで行きました

f0225750_16355032.jpg


f0225750_16333333.jpg

f0225750_16332680.jpg

(この日は 天気よかったです)

インディアンカレーで 昼ご飯 写真撮れてませんでした すんません

お腹がいっぱいで 時間が ギリっぽいので 車で 釧路へ向かいます

途中カツオ君の 自転車調子が良くないので 自転車屋さんによると
なんと ピーチマックスのメンバーに会いましたよ

そんで 夕食は やっぱ おいしいです
f0225750_16331914.jpg

f0225750_1633863.jpg

f0225750_16325870.jpg

f0225750_1632395.jpg

f0225750_16323679.jpg

この牡蠣 すんごく大きい 美味しかった

そんで 翌日 ホテルのやっぱり サンドイッチ とフルーツと 缶コーヒー
やっぱ 美味しいねー 
f0225750_16323365.jpg


二日目は ヤッパ 天気悪い~ 
f0225750_16323057.jpg


f0225750_16322553.jpg


でも 本別 ~池田町 時間が早いので 大きく遠回り
大樹町 中札内などを 走って 帯広空港近くで 雨が降って来て

終了

帯広の 有楽町でお昼ご飯 あ~美味しかった
f0225750_16321423.jpg


ということで まあ何とか 二日で120キロ以上は 走ったので OKです
[PR]
by tcpcc | 2016-08-28 16:56 | 自転車 | Comments(3)
こんばんは 今日は お盆で 集まりが悪いかなーって 思ったけど

今日は以外に 7名  

ルートは 平坦コースで 銭函まで

う~ん 湿度はないけど 暑い・・・

餃子屋さんの前で 待ちます

暑い・・・

やっと 中に入って 席へ お!二人は ノンアルコールビール 乾杯

f0225750_1822581.jpg


つまみも頼んで ミニ宴会です
f0225750_182647.jpg


僕は 普通のより 少ない 3粒 (3個)の定食

これで いつも十分です

f0225750_1821570.jpg


お店は お盆休みもあって おお混みでしたが 結構早く出てきて

やっぱ 美味しかった~~!!!

そんで 帰りは やっぱアイスです アイス最高です!
f0225750_1815553.jpg


それじゃあ しばらく 暑そうです ご自愛くださいませ。
[PR]
by tcpcc | 2016-08-14 18:10 | 自転車 | Comments(0)
いや~ 今日は暑かった~ 

今日は ニセコ ヒルクライムでした

今日は 親方サイクリングから 4名が参加

無事全員 完走でした よかった

ほんと 暑い中 よく登りました お疲れ~
f0225750_20284210.jpg

f0225750_20283263.jpg

f0225750_20282289.jpg

f0225750_20281214.jpg

f0225750_2028230.jpg

f0225750_20275299.jpg

f0225750_20274121.jpg

f0225750_20273027.jpg

f0225750_20271856.jpg

f0225750_2027674.jpg

f0225750_20265286.jpg

f0225750_20264158.jpg

f0225750_20262347.jpg

f0225750_20261011.jpg

f0225750_2025524.jpg

[PR]
by tcpcc | 2016-08-07 20:35 | 自転車 | Comments(3)