ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結局 滝野

こんばんは 今日は 天気が不安定

で 支笏湖を予定してましたが 変更 滝野にしました。

今日は蒸し暑い 天気もなんか しょっちゅう変わる感じ

滝野へのぼって来ました チョッと物足りないかも・・・

f0225750_20185485.jpg


f0225750_20185757.jpg


さかみち君は 初 親方ジャージで登場です よく似合う クライマーだね

サザエさんの体調が 悪くて チョッと心配です

やっぱり イチゴパフェ

f0225750_201903.jpg


f0225750_2019234.jpg


結局 今日はご飯なしで 帰りました

来週はニセコだ 4名頑張れー 楽しみです
[PR]
by tcpcc | 2016-07-31 20:26 | 自転車 | Comments(1)

夕張 行って来ました

こんばんは

今日は 集まったのは 7名 そんで 

夕張に行きました。  しかし 今日は風が強い・・・

f0225750_19351290.jpg


北広を抜けて 長沼 由仁 そして 継立 夕張のトンネルを抜けて

コンビニまで 名前が変わってました (スパーっても無くなるんだね)

みんなは 軽々と上りますが 僕は ひーひー 全然送れます

f0225750_19351590.jpg


僕は 結構疲れてます

帰り 下りなのに スピードがいまいち 伸びません

いつもは 継立まですぐ着くのに 結構 大変・・・

あ~ 疲れた

継立で 食事  天馬軒です
f0225750_19351892.jpg

僕は 肉野菜いため定食  味付けが丁度よくて 美味しかった

そんで 帰りますが どうも 足がダメです・・・

みんなに遅れて なんとか 北広まで戻ってきました
f0225750_1935201.jpg

は~ 今日は全然 だめだめです

やっぱ乗ってないから だめですね すみません 

次は なんとか ついてけるといいな。

それでは
[PR]
by tcpcc | 2016-07-24 19:44 | 自転車 | Comments(2)
こんばんは

さて 今日は いっぱい走るぞーって 意気込んで 集まりました

予定では 安全な中山峠から 下って どこまで行けるか?

って 思ってまず 中山峠へ  雨です

じゃー下ったとこは 雨

留寿都も雨 う~ん じゃー 豊浦方向への 分岐まで来ると

お~ 雨がやんでいる じゃ~ ここから走ろう
f0225750_16394034.jpg


しかし 走りだすと・・・

f0225750_1640618.jpg

f0225750_1640930.jpg

f0225750_16401294.jpg


雨が強く・・・

f0225750_1640195.jpg

f0225750_16402349.jpg

f0225750_16402539.jpg


結局 豊浦で終了・・・  なんと 僕は走ってません・・・

う~ん 残念 太平洋側は 雨でした 札幌にいれば もっとはしれたのに~

まあ 計画した結果ですので しょうがない

白老で 美味しい バーベキューを食べて

帰りました

f0225750_16451837.jpg

f0225750_16452371.jpg

f0225750_16453141.jpg

 
美味しかったので OKです 次は 走るぞー
[PR]
by tcpcc | 2016-07-17 16:46 | 自転車 | Comments(0)
こんにちは 今日は 昨日の天気がすんごく 悪かったので

スタート時間を 10時に そんで 行く場所は 集合して

決めました。 結局 本当は夕張だったけど やめて

由仁の 東京ホルモンへ 

集まったのは 5名です

天気は結構いいです 暑くなってきた  おお 夏っぽいぞ

あっという間に 北広到着

f0225750_16185316.jpg


長沼を抜けて 馬追い峠(だったような)を上り

f0225750_16185665.jpg


東京ホルモンへ  

やっぱ うまいぞ
f0225750_16185875.jpg

f0225750_1619193.jpg


f0225750_1619327.jpg


やっぱ 暑いので シロクマ アイス いいぞ やっぱ

f0225750_1619746.jpg


北広の自転車の駅で休憩

f0225750_16191173.jpg


は~ 今日は期待していなかったけど  結構 いい天気で

楽しかった~  美味しかった~

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2016-07-03 16:24 | 自転車 | Comments(0)