ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは
今日は ほんと 何年振りか忘れたくらい 久しぶりに 冬にMTBに

乗りました。

買ったばかりの S君と ラムやんさん そんで 僕

S君はやる気満々 ラムやんさんは 通勤に使っているし 

しかし 僕は MTBは 重くて疲れるので いやいやです。

ラムやんさん S君は KTM 新車です

僕のはKONAの かなり古いやつです

f0225750_1975342.jpg


f0225750_198553.jpg


きょうは 天気が良くて いい気持ち サイクリングロードの最後まで行きました

f0225750_1991042.jpg


f0225750_1992317.jpg


そして S君が カルフォルアに 行きたい~~

なんで サザエさんも誘って 行きました

f0225750_1910416.jpg


f0225750_19104879.jpg


f0225750_19105499.jpg


やっぱ うまいね~ でも やっぱり 煮干しがうまいぞー


なんと そのあと サザエさんも MTB新車購入です・・・

僕は ひとり溜息です(は~~) みんな やる気いっぱいだね・・・
[PR]
by tcpcc | 2016-02-28 19:13 | 自転車 | Comments(2)
こんばんは

昨日は 自転車仲間と かなへさんの お家にお邪魔しました。

あ~ 美味しかった 楽しかった。

久しぶりに タコ焼きや タコス パーティーって

感じで 楽しいです。

みんなで 久しぶりに 沖縄の事や これからの事 楽しく話しました。

かなへさん 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

f0225750_2081550.jpg

f0225750_2083026.jpg

f0225750_2084565.jpg


小林牧場のチーズ うまかったね
f0225750_2092173.jpg

かなり 青いけど 品がいい 美味しさでした。

f0225750_2010112.jpg

f0225750_20101083.jpg


一生懸命 タコ焼き焼いてます。

また みんなで 楽しい事しましょう。
[PR]
by tcpcc | 2016-02-22 20:11 | 日常 | Comments(3)