ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

滝野 パフェ ロバタ

さて 今日は 恵庭湖あたり が いいと

集まったのですが  3時から雨だよの

情報により 急きょ 滝野 イチゴパフェ ロバタに

まずは 石山緑地で休憩
f0225750_15125052.jpg

かわいいワンちゃんが いました

そんで 滝野霊園で休憩

f0225750_15133147.jpg


そんで イチゴパフェ 

お店は いつもと違い すきすきです  

かわいいお姉さんと お話もできました

f0225750_15145425.jpg


食事は ロバタ

f0225750_15153352.jpg


美味しくて 楽しかった
[PR]
by tcpcc | 2015-10-18 15:15 | 自転車 | Comments(0)
今日は 土曜日ですが サイクリングに

行きました 3連休では やっぱ今日でしょ って天気

最近は週末天気が悪くて 久しぶりのサイクリングでした。

まず 今日は 集まったのは 4名でしたが

途中偶然 1名合流   そのあと また 偶然1名合流

ブレーメンの音楽隊状態で 計6名   

行ったのは ほくほく庵です やっぱ 美味しいね

今日は風が チョッとありましたが 結構乗りやすい一日

そんな日は 今年最後かも  まあ お疲れでした

そんじゃまた

f0225750_14302812.jpg



f0225750_14291535.jpg

[PR]
by tcpcc | 2015-10-10 14:31 | 自転車 | Comments(1)
最近どうも 天候が安定しませんね

先日サイクリングの予定でしたが

天候が 怪しいので

東京ホルモンまで 車で行きました 

美味しかった 急きょ 声をかけましたが

以外に 集まり 大人7名 子供2名 合計9名  

美味しくて 楽しかったね  

今回はドクター でなくて マスターKOBAYASHI  見事な

お奉行ぶりでした ほんと 美味しかった

サンキューでした

f0225750_20165310.jpg


f0225750_20171769.jpg


f0225750_20172452.jpg

[PR]
by tcpcc | 2015-10-05 20:17 | 自転車 | Comments(0)