ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは 今日は 襟裳岬に

いって来ました  しかーし

天気が悪くて ほとんど 走れませんでしたが チョッとだけ 走りました

ほとんど観光

風の館
f0225750_19481028.jpg

f0225750_19483845.jpg

すんごい 天気だけど チョッと アザラシ見えました
なまら 可愛い

f0225750_19495059.jpg


f0225750_1950221.jpg

風体験 だけど 外の風のほうが 強かった

f0225750_19504019.jpg


ツブ定食  やっぱ なまら うまい  

f0225750_19511454.jpg


三石に車を置いて チョッと走りました
f0225750_1952250.jpg


f0225750_19521616.jpg


温泉にやっぱ 入ります 

イイよね
f0225750_1953145.jpg


今回は キクちゃんからも 写真をいただきました ありがとう
[PR]
by tcpcc | 2015-06-28 19:54 | 自転車 | Comments(4)
今日は 羊蹄山 一周です 
天気は 最高  

いやー楽しかった Poohさん や きくちゃん(初参加)が参加してくれました

天気が最高 風もほとんどなく 楽しく走れます

f0225750_20392926.jpg

f0225750_204064.jpg

f0225750_20404340.jpg



f0225750_2043173.jpg

f0225750_20433624.jpg

f0225750_20434661.jpg

f0225750_20435597.jpg

f0225750_2044294.jpg

f0225750_20442033.jpg


きくちゃんが 喜んでくれて そして

ダーヤマさん とも 会えて 最高に楽しいサイクリングになりました

温泉も良かったね  

それでは また

※追記  今回もPoohさんから 写真協力いただきました ありがとうございました
[PR]
by tcpcc | 2015-06-21 20:49 | 自転車 | Comments(8)

久しぶりに BBQ

う~ ん ほんと 久しぶりに BBQしました

自転車仲間が 集まって 結構飲む人も いるし 楽しいね

僕は飲めないので 準備や 焼くのを 頑張ります。

久しぶりに食べたけど やっぱ 美味しい。  また やりたいけど いつになるか??

f0225750_22464519.jpg



f0225750_22465874.jpg


f0225750_2247720.jpg

f0225750_22472836.jpg

f0225750_22473977.jpg


あ チキンを 一羽 焼いた写真 忘れた・・ 

残念  あと もろもろ 忘れた・・・

今回は サーモンのバジルソースが 特に新鮮でうまかったな~

当然BEEFも うまい  そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2015-06-15 22:50 | 日常 | Comments(4)

札幌→長沼→旭山公園

今日は まず 札幌から 北広島 長沼 そんで チョッと物足りない

との 事で 旭山公園へ行きました

今日は 新しいジャージで 初サイクリング 

頑張らないのが モットーですが 頑張れそうなジャージです

f0225750_16534165.jpg

f0225750_16534726.jpg


f0225750_17131830.jpg


f0225750_17132872.jpg



今日も ほくほく庵 やっぱ 美味しいよ

f0225750_16542417.jpg

f0225750_16543460.jpg


後ろ姿 かっこいい

f0225750_17123128.jpg


女子会?  婦人会?などの 話で盛り上がり

f0225750_17144614.jpg


f0225750_17145543.jpg


f0225750_17152440.jpg



久しぶりに 旭山公園行って来ました

f0225750_17154037.jpg


f0225750_17161964.jpg


あ~ 笑った 楽しかった   (一部 プーさんから 写真いただきました ありがとうございます)
[PR]
by tcpcc | 2015-06-07 17:18 | 自転車 | Comments(3)