ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは

ついに 親方サイクリングの チーム ジャージが できました~~~!!

(>_<)  うれぴー

見てください~ ~  速そう~ ~

かっけ~  自画自賛ですが チームカーと なまら マッチ 

ただの サイクリング
ですが 本格的なジャージできました。
f0225750_152231100.jpg


f0225750_1523587.jpg


f0225750_15234574.jpg



f0225750_15235749.jpg


f0225750_15241628.jpg


f0225750_15242374.jpg


f0225750_19401680.jpg


f0225750_19402817.jpg



これで もっと 遊びに行きますよ あ~ 楽しみ

それでは
[PR]
by tcpcc | 2015-05-31 15:27 | 自転車 | Comments(3)

支笏湖 やっぱ最高

こんばんは今日は

A柳さん  ラムやんさん 柴太郎さん sabrouさん プーさん サザエさん  そして僕の 7名で

支笏湖へ まずは 柴太郎さんと 石山のコンビニで待ち合わせ

f0225750_19342778.jpg


そして 今年初の支笏湖へ 向かいます 天気は最高 

sabrouさんは スイスイ登ります。  

そんで ようこそ支笏湖への看板のところで (ここで ヨネピーに会いました サザエさん

レースに出るように 今回も かなり勧められています 頑張れ!)

f0225750_19373281.jpg


ポロピナイで休憩 最高にいい天気です

f0225750_19391150.jpg

f0225750_19391786.jpg

f0225750_19392591.jpg


f0225750_1943724.jpg


そんで 千歳で いつもの 天狗の蔵  

僕は 地鶏せいろ 850円  大盛りも同じ値段です

美味しかった~

f0225750_1945627.jpg


f0225750_19451260.jpg



そんで お店を出ると 結構強い風と  気温が急に下がってます。

う  う  やばい 結構足売り切れです。 なぬ~・・・

すみません かなり 遅めのペースにしてもらって

何とか帰還  でも 札幌市内に 入ると かなり足が回復  

次はこのようなことがないように・・・頑張ります。
[PR]
by tcpcc | 2015-05-24 19:48 | 自転車 | Comments(3)
今日は 
東京に今お住いの ながしやさん がわざわざ 参加してくれました。

今日のもともとの 目的地は 長沼の ほくほく庵でしたが

自転車の駅に着くと 雨が降って来ました。

自転車の駅で 雨宿り ほかの自転車乗りの方も 続々雨宿り

う~ん 空を見ると 札幌方面は 青空  長沼方面は 結構厚い雲が・・・

結局 戻ることに

f0225750_14443542.jpg

f0225750_14444298.jpg


結局 ROBATAで食事

f0225750_1446136.jpg


東京の事 沖縄の事 ハワイの事 

久しぶりに あって 話が弾みます。

あ~ 天気は良くなかったけど 楽しかった。

今度 ながしやさんと 会うのは 沖縄かな。

それでは
[PR]
by tcpcc | 2015-05-17 14:49 | 自転車 | Comments(2)

2015道新杯 応援

今日は サイクリングは中止 

時間はあるので 道新杯の応援へは 車で行きました。

f0225750_16165256.jpg

f0225750_16171654.jpg

f0225750_1618225.jpg

f0225750_1617596.jpg

f0225750_1619844.jpg

f0225750_16191353.jpg

f0225750_1620014.jpg

f0225750_16205333.jpg

f0225750_16211149.jpg

f0225750_16212561.jpg

f0225750_16214848.jpg

f0225750_1622834.jpg

f0225750_16225874.jpg

 寒くて 風が吹く中 皆さんお疲れ様でした
[PR]
by tcpcc | 2015-05-10 16:23 | 自転車 | Comments(2)
こんにちは また また サザエさんに 急きょ誘われ 滝野に行くことになりました

(今年のサザエさんは やる気いっぱい)

何せ急きょなので 声をかけたのは A柳さん だけ しかも チョッとコンディションがよくないようで

珍しく当日キャンセル。 なので サザエさん と親方です。

いつもの通りに 札幌ドームの横を抜け 西岡 真駒内へ

久しぶりの石山緑地  

f0225750_16472761.jpg


人出は ほどほど

そんで 久しぶりに 滝野霊園まで 登りました・・・

あれ 結構 足にききます。   まあ それなりに のぼって 今日は いい天気

f0225750_16494272.jpg


ちょっと 休んで 久しぶりの イチゴパフェ  以前より値上がりしたけど

やっぱ 美味しい

今はジェラートもあります  でも やっぱり あの スーパーハウスみたいなところで

愛想はないけど 可愛い お姉さんの時が良かったな・・・ 

今は スィーツ屋さんだね  でも 美味しいから いいか

f0225750_16511485.jpg


そんで プラザによったら 混んでいて 誰も相手にしてくれなさそうなので

お昼を ROBATAへ  これで 900円 いいでしょ。

f0225750_16551393.jpg


あ~ 美味しかった。

ツール・・ド親方 最終ステージも 美味しかった。

そんじゃ 明日から また 仕事・・・
[PR]
by tcpcc | 2015-05-06 16:57 | 自転車 | Comments(2)
まず 昨日は 小樽 

急きょサザエさんに誘われて行きました 天気は良く 暑かった~

最初は 今日三笠方面は決まっていたので ちょっと あまり 足を使うのは・・・

そんで まずは 銭函へ ここで 餃子がいいんじゃね。 でも

予想以上に早く着いちゃいました  んん 時間があるから じゃあ ちょっと

坂を上って帰って来ようか  でも のぼってみると 結構すいすい 登れるので

じゃあ 張碓を上って帰って来ようか・・・ 結局小樽に着きました。

そんで またまた リーズナブルな お寿司 魚亭です 
f0225750_19531525.jpg


f0225750_1953242.jpg


このほかに ちっちゃい コーヒーと お菓子がついて 850円でした

ちなみに チラシ650円  握り850円 ランチにはこれしか ありません。
f0225750_19552498.jpg



そんで 今日は A柳さん サザエさん そんで親方 3名で 三笠方面 今日はちょっと少ない

まあ いいか ちょっと 風が・・ 帰りが心配

f0225750_1957258.jpg


今日は 偶然 岩見沢を過ぎたあたりで 偶然並んだ方(プーさん)が 聞くと 同じ三笠へ行くそう

一緒に行くことになりました。 結構遅れ気味かなっとおもったけど

ちょっと早すぎた  それで 奔別炭鉱まで 行って来ました

f0225750_2024594.jpg


戻って来て 玉ねぎ屋さんへ  お すでに並んでいます

座れるかな~ 大丈夫だろうとは 思ってもちょっと心配

色々話していると 開きました~ やった座れた 

色々悩んで やっぱ 玉ねぎ屋丼   

初めてあう プーさんと いろいろ 共通の知り合いもあり 話が弾みます。

そんで 来ました~ 

f0225750_209226.jpg


やっぱうまいな~ これで 1200円 だよ

満足 満足 また来るぞー  

帰りは やっぱ 向かい風・・・

でも 足はもってます。 よかった。 

時間は掛かったけど 無事帰って来ました。

プーさんまたよろしくお願いいたします。
[PR]
by tcpcc | 2015-05-03 20:13 | 自転車 | Comments(6)