ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は 3名で

苫小牧から白老往復 前回よりかなり 寒い

でも やっぱ楽しい A柳さん サザエさん そんで 僕が参加

風は 強め  たまに強く押してくれたり 逆に押し返される

でも 結構足が回るから 大丈夫  ふふふ今年は楽しみ。

きょうも たまご館 いっぱい

僕とA柳さん と オムライス  サザエさんは 親子丼

どっちもうまい

f0225750_19232250.jpg

f0225750_19233584.jpg

f0225750_19234678.jpg

f0225750_19235246.jpg


ちょっと寄り道してポロト湖へ  
巨人が います
f0225750_19251244.jpg

f0225750_19252225.jpg


今日は 樽前山が ちょっと かすんでます

f0225750_1926206.jpg


今日は 親方サイクリング号では ありません

僕の モビリオスパイク でも 3名 3台余裕です

僕の手作り スタンド いいでしょ
f0225750_19284880.jpg

f0225750_19285375.jpg


そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2015-03-29 19:30 | 自転車 | Comments(0)
こんにちは

今日は 今年初 今年は一月に 沖縄で走ったので

北海道では 初になりました。 ほとんど 札幌近辺でも乗れそうですが

一応 太平洋側が確実ということで 苫小牧から白老の往復です

写真はほとんどありません すんません。  


さて今日は 親方サイクリング号で  苫小牧まで 

参加は 僕と ラムやんさん A柳さん の なんと 3名  う~ 逆に贅沢

f0225750_17101493.jpg


苫小牧は いい天気 気温も 数度で なんとか 寒すぎではないです

途中 パンクが ありましたが  11時30分頃には 

前回いった たまご館へ 今日は オムライスにするぞー

f0225750_1714559.jpg


f0225750_1715214.jpg


お店の中には 卵がいっぱい
f0225750_1717454.jpg


ちょうどタイミングよく 座れました。

来たぞー 待望のオムライス

f0225750_17175463.jpg

f0225750_1718099.jpg


なまら うまい 卵も中身も最高  しかも ついていた 卵のスープが

薄味なのに すごく おいしい 

いや~ 最高 また食べたいな~


さて 帰るぞ~
f0225750_17201978.jpg


途中までは 風が応援してくれたけど 

途中から 風がかわって 向かい風 しかも すごく 冷たい・・・・

息もすごく 白くなってます

でも たいした距離ではないので 苫小牧まで 難なくつきました

結局50キロでしたが 楽しかった~

そんで 帰りに温泉に入って リラックス   最高です。

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2015-03-22 17:24 | 自転車 | Comments(2)
こんにちは

今日は KENさんの写真展にお邪魔してきましたよ。

正式には 写真家KEN 五島さんです。

我々の自転車仲間のKENさん  いやーすごいね

今朝の道新にも 掲載されてたね 

今日は 休みだけど JRで札駅に向かいます  なんか いつもの通勤と

違ってへんな 感じ  お 階段のところの ディスプレイにも 出てました。

おおお 楽しみ!!

f0225750_20423064.jpg


今日は なんか 人がいっぱい 土日は 

会場に着くと 入口横にも KENさんの 写真が  やっぱ すごいね

f0225750_2046241.jpg

f0225750_204657100.jpg

f0225750_20471730.jpg


f0225750_2115246.jpg



おお  大きい会場に いっぱい かざって あるぞ  

独特の色調や 札幌の普段見られない景色が

f0225750_20504170.jpg

f0225750_20505157.jpg


いや~ 感動です。  そして KENさんと お話もして

トークショーも楽しみ

早めに 席を確保  一番前の 真ん中です
f0225750_20542256.jpg


ここまでの 経緯や 裏話 うんうん 楽しくて わかり易い

いっぱいの観客のみんなが 話に聞き入ります。

あ~ 楽しかった。

KENさん  ありがとう ございます。
[PR]
by tcpcc | 2015-03-14 21:03 | カメラ | Comments(1)

今シーズンの楽しみ

さて まっていたものが 届きました


SIDIの靴です 今まで 履いていた靴は  あちこち壊れていたので

ほんと久しぶりに おニューの靴です 

デザインがSIDIの靴が かっこいいので そんで 幅を図ってもらうと

幅広だそうで じゃあ SIDIの幅広のタイプにしました

使っている人は ヒールカップのフィットがいいよって言ってたので

楽しみ 今年も乗るぞーっと やる気が出てきます

f0225750_2029578.jpg

f0225750_20301253.jpg

f0225750_20302259.jpg

f0225750_20303117.jpg


かっこいいしょ
[PR]
by tcpcc | 2015-03-02 20:31 | 自転車 | Comments(0)

親方サイクリング新年会

こんにちは

今日は 親方サイクリングの 新年会

今頃~  まあ シーズン前に みんなで会うので 新年会でしょ

場所は いつもの メルキュールホテルの ボルドー 

みんな 集まって お子ちゃまも いっぱい 

みんなで楽しむってのが いいな~  すごく 時間が短く感じました

さて 今日は大事な 発表が  今年の 予定と まだ 関係者以外の方には

内緒の事を 発表  うふふ 楽しみ・・・

f0225750_17453251.jpg

f0225750_17455186.jpg

f0225750_17462274.jpg

f0225750_17463839.jpg


f0225750_1747655.jpg

f0225750_174718100.jpg


KENさんの 写真展も楽しみだね
[PR]
by tcpcc | 2015-03-01 17:48 | 自転車 | Comments(3)