ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近 撮った写真

これ なんだか わかります?  なんだべ??

f0225750_18474119.jpg


f0225750_18474971.jpg


今日 BISSEに 久しぶりに ご飯を食べに行ったんですが

キャッツの 展示がしてあって そこに 怪しげな 箱が

中をのぞいてみると  ステージの模型でした いやーよくできている

ホントのステージをのぞいてるみたい


よくできていると 言えば 雨がふって ちょっと 厳しいけど

雪まつりの   初日の スターウォーズ 一番きれいな状態で撮りました

f0225750_18522426.jpg


近くで 見ると細かい細工が すごいよ

今日食べた オムライス サラダがいっぱいで 美味しいよ

f0225750_18534583.jpg


ま 僕は ホントは昔ながらの 薄い卵焼きと チキンライスの オムライスが好きです。

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2015-02-09 18:55 | 日常 | Comments(0)