ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宇宙人 現る?

皆さん 宇宙人 見たことあります?

もしかしてみちゃったかも

じゃじゃじゃ~ん  じゃじゃじゃじゃん♪  (木曜スペシャル風)

矢追純一みたくは  引っ張りませんが
f0225750_835958.jpg


隣の車に乗ってるのは??

f0225750_835422.jpg


大きくすると


あ~ びっくりした  じゃあ!
[PR]
by tcpcc | 2014-09-20 08:37 | 日常 | Comments(0)
さて 今日は ツールド北海道の市民レース 3日目を 応援に行ってきました。

皆さん 頑張れましたか?

今日の様子です

f0225750_1774639.jpg

f0225750_1775632.jpg

f0225750_178271.jpg

f0225750_178945.jpg

f0225750_1781951.jpg

f0225750_1782632.jpg

f0225750_1783548.jpg

f0225750_1784351.jpg

f0225750_1785069.jpg

f0225750_1785726.jpg

f0225750_179566.jpg

f0225750_1791240.jpg

f0225750_1795365.jpg

f0225750_1710033.jpg

f0225750_17133064.jpg

f0225750_1710824.jpg

f0225750_17131657.jpg

f0225750_17134774.jpg

f0225750_17143937.jpg
f0225750_17142964.jpg

f0225750_17152331.jpg

f0225750_17153531.jpg

f0225750_17154838.jpg

[PR]
by tcpcc | 2014-09-15 17:15 | 自転車 | Comments(7)
さて
今日も やっぱり 走らねばって 状態なので 

ツールド北海道の開催中は じゅうじゅう承知しておりますが はしって来ました

今日は 4名で 小林は 危なそうなので 回避して 新川から

そんで 一気に いつもの 東屋で 休憩
f0225750_16455449.jpg


そして やっぱり 一気に 小樽へ 

そんで 食事は かなり 知られていない フェリーターミナルの中の

「レストラン シーガル 」 初めて行きましたが 

いいです なんと いっても ロケーションが最高 眺めがいい

しかも 今回は 偶然 大きな客船が入っていました。

いやー なんか 横浜で ユーミンの唄が流れそうです。

お店の中は 適度に空いていて はっきりいって穴場です。

f0225750_1651658.jpg

f0225750_16513169.jpg

f0225750_16512755.jpg


スープと ハンバーグ パン(ORご飯) 飲み物
そこらの洋食屋さんが かなわない 美味しさでした。

これで税込 980円  場所を考えると かなり お手頃です。

そんで 窓からの眺めは 
f0225750_16551760.jpg

f0225750_16553515.jpg


そして 外にでて 船を見学 

f0225750_16564339.jpg

f0225750_1656526.jpg

f0225750_1657337.jpg


Diamond Princessだそうです

そんで あっという間に 帰ってきました
[PR]
by tcpcc | 2014-09-14 17:01 | 自転車 | Comments(0)

姪とか東京とか

こんばんは
最近ちょっと(かなり忙しかったです)  ひーってくらい

まず 金曜日に 網走日帰り出張
帰りに  層雲峡を通りました
f0225750_20251661.jpg

そして その夜に 姪と旦那の マークが ロンドンから遊びに来たので

札幌ビール園へ行きました

ロンドンには 美味しいものは ないと いいながら バンバン食べてました。(よかった)
特に蟹はお気に入り  ジンギスカンもね
f0225750_2028241.jpg

f0225750_2028969.jpg


9月より 機内モードで携帯が使えるようになったので
数枚  
f0225750_20301523.jpg

f0225750_20302238.jpg

f0225750_20302944.jpg


息子の用事で 東京へ行ってきました
横浜に スーパーカーがいっぱいいました
f0225750_20312794.jpg


海保のところに工作船が展示されてるの 知ってました?
僕は2回目  息子に見せたくて行って来ました
f0225750_20325915.jpg

f0225750_2033927.jpg

f0225750_20331866.jpg


クアアイナとか 浅草とか
f0225750_2034813.jpg

f0225750_20341620.jpg

f0225750_20342688.jpg


あ~ 一泊二日 すんごい疲れた~
やっぱ ラウンジからみる 飛行機いいな

f0225750_20353383.jpg



あ いつも 休みは いっぱいで なかなか 食べれない 銭函の餃子屋さん ついに
食べました。  やっぱ うまいっす。
f0225750_20373133.jpg


そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2014-09-09 20:37 | 日常 | Comments(0)