ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日は楽しかった~

こんばんは
昨日は 自転車仲間と 集まりました。

中村さんの 思い出を大いに語り合いました。

まず お店は イタリアンの オリゾンテ

写真は非常に よくないけど

味は最高です。

みんなで 中村さんの思い出を 話すと すぐそばに 中村さんがいるようで
ほんと 楽しい 時間でした。

f0225750_1962956.jpg

f0225750_1961327.jpg

f0225750_1954394.jpg

f0225750_1983923.jpg

f0225750_1985578.jpg


f0225750_1994419.jpg


おいしかった 

少し さみしい気持ちが 落ち着きました。 今度はみんなで 中村さんのお家に
行って 中村さんに会いに行こうね。

やっぱ自転車仲間は最高ですね。

しかも お酒を飲めない僕としては 非常に珍しく

お酒の お店に。  

雰囲気 最高   楽しー

全然 かっこよく 写真は撮れませんでしたが

f0225750_19144357.jpg


f0225750_1922565.jpg

これジンジャーエールですが 最高にうまい

とにかく おいしくて かっこいいのです。

は~ 楽しい 一日になりました

皆さんありがとうございました


PS.

僕の写真は 全然ですが

KENさんの写真は すごく素敵です

ぜひ見てみてください
http://ameblo.jp/kengoshima

****************************************

さすけです
f0225750_19252973.jpg


姪から写真が来ました 
f0225750_1923348.jpg




今年は最高に楽しい年になりそうです
[PR]
by tcpcc | 2014-03-21 19:27 | 自転車 | Comments(3)
先月 我々の大先生  中村さんが天国に旅立たれました。

これまで僕たちの目標として、多くの影響を与えていただきました。

このブログに書くこともとても悩みました。

でも僕たちの活動に、中村さんがいないのは あまりにも不自然で

ありえない事。

現実なのは、分かっていますが自分の中で受け入れられない・・・

でも きっと いつも前向きな中村さんなので

「何を うじうじ してるんだ」 って怒ってると思います。

なので 書くことにしました。

きっと レースやサイクリングを見守ってくれるでしょう。


f0225750_813895.jpg


ありがとうございました。 中村さん。
[PR]
by tcpcc | 2014-03-15 08:15 | 日常 | Comments(3)