ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは
今日は 残念ながらサイクリングは 雨天のため中止でした。

でも なんか寂しいので

最近食べた 美味しかったものです

まず よくランチでいく イタリアンのお店で食べた

限定10食 の特別ランチ 値段は高くないのですが

いやー 絶妙なソースの味付けと すんごくふわっとした
オムレツ あ~美味しかった。

f0225750_17174319.jpg



それと 職場のみんなで行った サッポロビール園
いつもは ジンギスカンばかりだけど

今回は カニとか お寿司とか 色んなものが 食べ放題
こんなのもあるんだね 

いやー美味しかったよ

f0225750_17201713.jpg

f0225750_1720341.jpg


さて つぎは ヒルクライムだね みんな練習してるかな。
楽しみ。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-28 17:22 | 日常 | Comments(1)

明日は中止です

こんばんは

残念ですが 明日は 天候が安定しないのと

風が強そうなので 明日は中止にします。

よろしくお願いします。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-27 19:48 | 自転車 | Comments(0)

7月28日の予定

こんばんは

さて 7月28日の予定です。

集合場所 サイクルプラザ

スタート 8時

行き先 由仁町 キッチンファームヤード

です。

でも 天気が 微妙・・・・

だめそうなときは 再度アップします。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-24 19:12 | 自転車 | Comments(1)

しばらくの予定です

こんばんは

しばらくの予定です。

7月21日 お休み
7月28日 由仁
8月4日 ニセコヒルクライム応援(親方サイクリング号)
8月11日 襟裳岬(親方サイクリング号)  出発地点はその時の状況で決めます
8月18日 夕張


です よろしくお願いします。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-19 20:30 | 自転車 | Comments(0)
こんばんは
さて 今日は岩見沢方面へ
しか~し 玉ねぎ屋さんは 今日お休みって 昨日の夜に分かってました。

う~残念。

そんで 今日はチョッと送れて スタート。

今日は長沼方面から向かいます。(遠回り)

まず いつもの自転車の駅で休憩

f0225750_1944119.jpg


そんで 水郷公園へ 農道を通って向かいます。

う~ トマトうめー

f0225750_19473429.jpg

f0225750_19475353.jpg


今日は おとん食堂にしました。

ここは やっぱ 外でしょって事で 外で食事。
f0225750_19485190.jpg

f0225750_19491937.jpg


景色が良くて 気持ちいいんだよね。

f0225750_19511226.jpg

f0225750_19512391.jpg


うまいけど 量が~ 上りで足つきました。
f0225750_19521361.jpg

こんな 外観です

農道と国道で帰りますが

むちゃくちゃ 暑い・・・ 暑い・・・

やっぱ 江別のアルルで休憩

しかも やっぱ うまい。

f0225750_19552596.jpg

f0225750_19553789.jpg


だって 夏だもん 暑いのも いいよね。

あ~楽しかった。

来週はお休みです。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-14 19:56 | 自転車 | Comments(0)

玉ねぎ屋行きますか

こんばんは

次の日曜ですが 

7月14日 (日)

8:30スタート 

行き先 玉ねぎ屋 (三笠) です。

集合場所 サイクルプラザ です。

だめな場合 岩見沢のおとん食堂に変更します。

そんじゃ

(仕事で三笠近辺に何回か 行ってますが まだ 今年一回しか 食べてない)

あ あと

7月21日は お休みにしてください。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-11 20:13 | 自転車 | Comments(0)
こんにちは

今日は 予報がどんどん変わり 結局はすんごく 暑くていい天気。

そんで今日は 最初3名 途中2名合流の5名でした。

いつもの通りに プラザを出発し 白石方面へそんで

豊平川を行きます。

あいの里で休憩
f0225750_1437854.jpg


今日は 自転車めちゃ 多い。(もしかしたら 知り合いいたかも??いたらすみません)

f0225750_14381790.jpg


そんで 一気に当別へ いつもなら 駅で休憩後 一気に TT状態で向かいますが

当別の町についたら 到着です。

場所が 変わったんです こっこ屋

11時前について お店に入れてくれたので 11時にはほぼ 食べてました。

f0225750_14404367.jpg


f0225750_14405292.jpg


やっぱ すんごいうまいなー

f0225750_14414671.jpg

この雑居ビルの 1階です。

いや~ 走りだしても すんごく暑い。

帰りは 江別経由で 

旧町村  農場へ

ここでは ソフトクリームはなかったので
お店で売ってそうな ソフト でもOK
f0225750_14444193.jpg

 
建物がいいねー やっぱ 北海道はアメリカの田舎の感じが残ってるなー。

f0225750_144707.jpg

f0225750_14471163.jpg


牛ちゃんいました (動かないけど)
f0225750_144838.jpg

f0225750_14482011.jpg

f0225750_14481289.jpg


もうここまでくると

ほぼ 札幌です。 

今日のサイクリングは 1:30頃終了 (短か!)
[PR]
by tcpcc | 2013-07-07 14:51 | 自転車 | Comments(2)

遅くなりましたが

こんばんは

明日 予定通り行います

よろしく~
[PR]
by tcpcc | 2013-07-06 21:24 | 自転車 | Comments(0)

たぶん だめそうですが

こんばんは

たぶん だめそうですが。

次のサイクリングの予定です。

7月7日(日) 8時出発

集合場所 サイクルプラザ

行き先 当別 こっこ屋

です そんじゃ

また 近くなりましたら 書きます。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-03 19:39 | 自転車 | Comments(1)