ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは 結局GW 前半は天気が悪かったですね。

そんで 5月6日 (月)に 行いたいと思います。

そして いよいよ ”親方サイクリング号”が やってきます。


どこに行こうか すんごく悩んでます。

どこか いいとこないですか??

また 明日書き込みます。 
[PR]
by tcpcc | 2013-04-30 19:06 | 自転車 | Comments(2)
おはようございます。

今日は 残念ながら 気温も低く 天気も悪いので

中止にします。

よろしくお願いします。

来週 行ないたいと思います。

天気をみてまた 書き込みます。

よろしくお願いします。
[PR]
by tcpcc | 2013-04-29 07:21 | 自転車 | Comments(0)

4月29日の予定

こんばんは
すんません 一日遅れました。

さて 4月29日(月)の予定です。

スタート 4月29日(月) 10:00 


行き先 長沼の いわき  赤字丼で 行きます。


集合場所 サイクルプラザ


今年初です。 ゆっくり行きますので よろしくです。

参加ご希望の方は 書き込み ご連絡お願いします。

一応 席を予約したいと思いますので 早めご連絡お願いします。
[PR]
by tcpcc | 2013-04-25 21:02 | 自転車 | Comments(3)
こんばんは

今日は 通勤用自転車 VILLETTA (ビレッタ)スポーツの試走で

サザエさんにつきあってもらって 会社まで行きました。

いいです。平地 30km/h それなりの距離行けます。

とりあえず 40km/h MAXでした。 

20km巡航は らくらくです。

もう少し 前傾が取れると 良いのにって思いましたが。

なにせ ママチャリのちょっと良いやつですから。

そんで 狸小路あたりを ぽたぽた 

おなかがすいたので いつも混んでるので 行けなかった

”赤星”に行きました。
f0225750_20404439.jpg


やっぱ 並んでますが 今日は時間があるので 余裕で待ちます。
f0225750_20413490.jpg

お店に 入ると 既に注文済みなので すぐにラーメンがきます。
僕は 塩チャーシュー
f0225750_20425534.jpg


サザエさんは
f0225750_20431199.jpg

醤油と 鳥あぶりチャーシュー

味は 生まれて初めて食べる味。おいしいです。 うまく説明できませんが
鳥? 魚貝の味?なんですかね なにせ 普通の 塩と醤油は 500円ですから 安い。
チャーシューはプラス200円

量は丼が深いので たっぷり 満足 満足

でも やっぱ 7丁目は寂しいけど この感じが好きです。

あ~ 四つ玉してー (ビリヤード) 学生時代通ったんです。

f0225750_20562330.jpg


そんで かっこいい お店を見つけました。

ピークパフォーマンスってお店。 
自転車置き場もあって なにせ 自転車用の ウェアーがあって
かっこいい 気になった方 行ってみて。 日本で2件目の 直営店ですって。
f0225750_2101253.jpg


ちょっと 寒くなったので 地下街へ

ワシタショップ かわいいです。
f0225750_2121572.jpg


そんじゃ  
つぎは 4月29日 に 赤字丼行こうと 思います。

天気しだいなので 24日に書き込みます。
[PR]
by tcpcc | 2013-04-21 21:06 | 自転車 | Comments(2)

悪いやつ 諭吉

こんばんは

やっぱ 諭吉は 悪いやつ でした。

その証拠写真をゲット。

かなり 悪そうでしょ。

f0225750_21124810.jpg



でも 普段は こんな風に サスケに甘えています。

f0225750_21131834.jpg


あと お疲れ気味の エリザベス。

f0225750_21141572.jpg



いよいよ 自転車行きますかね。

ちょっと 今週末は 下見行ってきます。
[PR]
by tcpcc | 2013-04-18 21:14 | 日常 | Comments(4)

マルヤマンいました

こんばんは

先日マルヤマンがいました。

ちゃんとポーズをとってくれましたよ。
f0225750_20345239.jpg


本名は 円谷 満 だもんね。 チカホの雑踏のなか 一生懸命 仕事してましたよ。

あと サスケの 変顔です。
f0225750_20371317.jpg


f0225750_20372536.jpg



そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2013-04-03 20:37 | 自転車 | Comments(0)