ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは

今日は いつものサイクリングのメンバーの方に 我が家にお集まりいただきました。

自分で書くのは かなり恥ずかしいのですが ながしやさんからのリクエストで

会議の名前を決めさせていただきました。

まあ 趣旨は今年の方針・行きたい所とその方法ですか。

一応キックオフミーティングってことで。

まずは かんぱーい 今年も安全にサイクリングを楽しめますように!!

今日のランチをみんなで楽しみます。

そのときの様子です。

f0225750_20193615.jpg


f0225750_20195469.jpg


f0225750_20201256.jpg


f0225750_20202372.jpg



そして しばじろうと 諭吉 初対面

f0225750_20212420.jpg


どっちもかわいい。

そして いただいた デザート おいしかった~

f0225750_20221597.jpg

f0225750_20222373.jpg

f0225750_20223559.jpg


楽しかった 今年のサイクリングも 楽しいぞ。 しかも 行動範囲が 一気に広がるぞ。

楽しみすぎて ぐったりの 2匹でした。
f0225750_20252920.jpg


今日も皆さん ありがとうございました。
[PR]
by tcpcc | 2013-03-31 20:27 | 自転車 | Comments(4)
こんにちは

う~ ~ 全然いつから自転車が 乗れるかわかんないけど、

4月が目の前 関東では桜が 満開らしいけど・・・

そんで なんか いつもの年より 道路がすんごく 穴ぼこだらけ。


でも 先日 通勤用にオーダーしてあった 自転車をお家にお持ち帰りしてきました。

じゃーん  お~ ほぼ ママチャリです。

f0225750_13314930.jpg


しかーし ちょっと ママチャリとはちがう。

まず ホイールは 700c
f0225750_13331872.jpg

固定ローラーに付けられます。
ディレーラーが 8速
f0225750_13344739.jpg

ブレーキは Vブレーキ
f0225750_13354584.jpg

そんで ハンドルはブルホーン
f0225750_13373793.jpg

シートポストと サドルは 僕らが普段使う タイプのやぐらなので
飽きたら 他のサドルがすぐ付けれます。
f0225750_1340196.jpg


そんで 便利もの???が標準装備
ちょっと分かりづらいけど ステムに 時計が内臓
f0225750_134223.jpg

荷台と フル泥除け が付いてます。  あと BBのそばに センタースタンドが付いてます。
これで どこにもとめれる。
f0225750_13434385.jpg


お~ コンフォート 

ちなみに この自転車は BSの VILLETTA (ビレッタ)のスポーツってやつです

定価は 69800円 ん ん 定価は結構するんだな。クロス買える。

通勤快速だな。

これから ポジション出し 入ります。


いずれ ハンドル変えて ホイール変えてなんて やっちゃうかも。

早く 通勤して~。 



サスケと諭吉です。

f0225750_14591173.jpg


f0225750_14595987.jpg


f0225750_1502648.jpg


仲がいいのか? 悪いのか? 結構けんかしてるのに?
一緒にいる時間も長いです。

そんじゃ。
[PR]
by tcpcc | 2013-03-23 14:16 | 自転車 | Comments(3)

what's up now?

こんばんは
おひさです。

特に書くことがなくて ・・・ すんません。 雪は 多くて まだ そこらでは

ロードは・・・  いつになるかな。

さて 
最近の サスケと諭吉です。

どうも諭吉は サスケの上に立ちたいようです。

f0225750_2223378.jpg


f0225750_22231917.jpg


諭吉は ハイテンションですが サスケはチョッとお疲れ気味。

毎朝 2匹は 居間でクリテです。 

そんじゃあね。
[PR]
by tcpcc | 2013-03-14 22:26 | 日常 | Comments(4)