ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは
いやー 今年なんまら 雪おおいべさ・・・
しかし この雪を 存分にエンジョイしている 人たちを応援しに行ってきました。

今日は 朝は ひどい雪 どうなることかと思いました。

f0225750_18213849.jpg

f0225750_18233640.jpg


f0225750_18243695.jpg

スタートしたら まず ランチ 
味噌ラーメンにしました
うまかった
f0225750_18255471.jpg


あとはレースの模様
f0225750_18264271.jpg

f0225750_18265980.jpg

f0225750_18271526.jpg

f0225750_18275893.jpg

f0225750_18282924.jpg

f0225750_18285920.jpg

f0225750_18291743.jpg

f0225750_18295015.jpg

f0225750_18301266.jpg

f0225750_18303287.jpg

f0225750_18312876.jpg

f0225750_18322335.jpg

f0225750_18324687.jpg

f0225750_1833812.jpg

f0225750_18332982.jpg

f0225750_183352100.jpg

f0225750_18341284.jpg

f0225750_18343854.jpg

f0225750_1835163.jpg

f0225750_18354451.jpg

f0225750_18361847.jpg

f0225750_18365377.jpg

f0225750_18372373.jpg

f0225750_18374851.jpg

f0225750_18383315.jpg

f0225750_1839178.jpg

f0225750_18392187.jpg

f0225750_1839511.jpg

f0225750_18401094.jpg

f0225750_1840351.jpg

f0225750_18405557.jpg

f0225750_18413473.jpg

f0225750_1842615.jpg

f0225750_18422866.jpg

f0225750_1843243.jpg

f0225750_18432390.jpg

f0225750_18434542.jpg

f0225750_184494.jpg

f0225750_18442644.jpg

おつかれ~

そんで 表彰です

f0225750_18454080.jpg

f0225750_1846213.jpg

f0225750_1846268.jpg


女性 ソロ すごいっす
f0225750_1847115.jpg


そんで 男性 ソロ 総合共に優勝 すんげー

f0225750_18475772.jpg

[PR]
by tcpcc | 2013-02-24 18:49 | 自転車 | Comments(2)

サスケと諭吉

おはようございます。

サザエさんのリクエストで

二匹とおらが重なって寝てるとこです 

暖かくてきもちいです。

f0225750_11163263.jpg


いまいちサイズはわかんないか。
[PR]
by tcpcc | 2013-02-23 11:19 | 日常 | Comments(0)
お久しぶりです

最近 忙しくて なかなか書けずに 放置状態でした。

が ・・・ それなりに 色んな事があったので まとめて書きます。


その1 PCを2台購入  今までのXPのマシンは お店で僕仕様に組んでもらったもので
不満は全然なかったのですが、ノートが2台必要になったので 買いました。

しかーし 今売っているのは 基本WIN8ですね。 
まだ なれてません。 どこに なにがあるのか。 は~ はやくなれないと。
食卓でセットアップ中 まるで事務所に見えます。
f0225750_9353944.jpg



その2
ついに わんこの 名前が決まりました。

なかなか決まらず 色んな方々から こんな名前はどう?と いただきました。
ほぼ 公募状態でしたが・・ やっと 決定。

「 諭吉 」です はい 福沢諭吉の諭吉 ちなみに ノムさんからいただきました。
ノムさん ありがとうございます。

センキュー エブリバディー 。

f0225750_941529.jpg

f0225750_9421093.jpg

f0225750_10472388.jpg

まだ なんまら ちっちゃいです。

f0225750_9455888.jpg

最近 ちょっと お兄ちゃんのふりをしているサスケです。
(別に お兄ちゃんになったつもりはないって言っている気がしますが)

その3 
チャリ彦と二人旅

時間がなかったのですが 大急ぎで 二人で東京に行ってきました。

これにのったわけではありませんが 嵐ジェットがいました。
f0225750_9493087.jpg

朝一で ラウンジへ
f0225750_9502953.jpg

f0225750_951046.jpg


お~ 最近 千歳のラウンジ使ってなかったら 全然変わってました。

コーヒーメーカーが面白いです。(中が見える)
f0225750_9535052.jpg


そんで 飛行機に乗って羽田に向かいます。
途中 富士山が はっきり 見えました。 やっぱ いいね~。

ついてすぐに 東京駅へ 工事中は何度も見ましたが 完成して初めて。

f0225750_9574823.jpg

f0225750_958613.jpg


やっぱ ドームが見ものですね たくさんの人が上を見上げていました。
f0225750_9591958.jpg

f0225750_9593548.jpg

f0225750_9595652.jpg


f0225750_1003020.jpg


最近東京に来ると 必ずよる クアアイナ 今日は東京駅のすぐそば
丸ビルのクアアイナです。
f0225750_101566.jpg

f0225750_1054672.jpg


丸ビルから 東京駅を見れます。
f0225750_107510.jpg


そんで チャリ彦が 皇居に行ったことがないので 日本人としては やっぱ皇居へ行きます。
f0225750_1083380.jpg

f0225750_1092931.jpg

すごく 天気が良くて きれいでした。
そんで スカイツリーへ 
f0225750_10114175.jpg

スカイツリーの足元 
f0225750_10125152.jpg


残念ながら 予約をしていなかったので 聞くとかなり あとになるので 展望台はあきらめました。
浅草から  う〇こビルと 並んだ スカイツリー
f0225750_1015957.jpg

そんで 浅草
f0225750_10155136.jpg


そのあと 写真がないのですが 
原宿~ 表参道へ 
チャリ彦の ショピングのおつき合い・・・

既に かなり 僕は へろへろです。
でも そんなに時間が掛からず 完了 
これが 女の子の買い物に付き合うことを想像すると ぞっとします。

さらに 台場に向かいます。 
f0225750_10212759.jpg


チャリ彦TOYOTAに行きたいそうなので そこへ  昔来たなー
f0225750_1023670.jpg


そんで チャリ彦は あんまり興味はないそうなのですが やっぱ ガンダムでしょ。

ってことで 我々世代は ガンダム。
ガンダム足
f0225750_10253852.jpg


全体
f0225750_10261036.jpg


悩んだあげく ダイバーシティーで食事
串揚げの食べ放題

チャリ彦は なんまら 食べます。 
僕は 疲れのせいか あまり 食べれません。
f0225750_10303180.jpg

f0225750_10305344.jpg

でも おいしかったです お店は 結構混んでました~。

夜のガンダム
f0225750_10335926.jpg


それから 大急ぎで 羽田へ 既に 羽田のお店は 店じまい・・・

はじめてだな~。

あ~つかれたけど 楽しかったぞー。
[PR]
by tcpcc | 2013-02-21 10:53 | 日常 | Comments(4)

新しい家族です

こんにちは

昨日の夜は かなりびっくりしました。
というより ほぼ寝ていたところに 聞きなれない 携帯のアラームが・・・
え え っと思ううちに すごく揺れました でも 白石区は 震度3 それ以上にかんじたな~。

そんで 我が家に 新しい家族が増えました。

写真では分かりませんが サスケは かなりビビッて あたらしい わんこ君に
追いかけまわされています。

f0225750_1642317.jpg

f0225750_1643616.jpg

f0225750_1645710.jpg

f0225750_1655031.jpg

f0225750_1661034.jpg

f0225750_1663095.jpg

f0225750_1665698.jpg


名前はまだ ありません。 一応 男の子です。

よろしくです。
[PR]
by tcpcc | 2013-02-03 16:09 | 日常 | Comments(0)