ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

面白かった 真駒内 MTB

こんばんは
今日は 宣言どおり 真駒内にMTBのレースの応援に行きました。
行くと やっぱり 知った顔がいっぱい。 それだけで楽しいっす。
試走のときは あまり雪は降ってません。
f0225750_18561895.jpg

f0225750_18563854.jpg


Kさんのチャリ 久しぶりの参戦です。
f0225750_18573289.jpg


スタート前
f0225750_18581068.jpg

f0225750_18583514.jpg

スタート~~  勢いよく  ? でも後ろは つまづきながら しゅっぱーつ。
f0225750_1901274.jpg

f0225750_1902245.jpg


そして スタートを見送って 僕らはまったりと お食事の時間です
f0225750_1912475.jpg

f0225750_1914047.jpg

あ~ 懐かしい 昔の 食堂の味です。 これはこれで おいしい。
まどのなかから ぬくぬくしながら 応援です。がんばれー 声は届きません。
f0225750_193628.jpg

ここからは みんなの力走の模様です。
f0225750_1935245.jpg

f0225750_194448.jpg

f0225750_1941945.jpg

f0225750_1943161.jpg

f0225750_195138.jpg

f0225750_1962889.jpg

f0225750_198122.jpg
f0225750_1965058.jpg

f0225750_198239.jpg

f0225750_1984413.jpg

f0225750_1991464.jpg

f0225750_1994014.jpg

f0225750_19104980.jpg

f0225750_1913969.jpg

f0225750_1943816.jpg

f0225750_19134226.jpg

f0225750_19141473.jpg

f0225750_19144645.jpg

雪が強くなってきました
f0225750_19161343.jpg

f0225750_19163552.jpg

f0225750_1917526.jpg

f0225750_1918247.jpg

f0225750_19182664.jpg

コースの調子もやっとよくなってきました
f0225750_19194328.jpg

f0225750_19221094.jpg

f0225750_19225495.jpg


こんな ことも やってみました。
f0225750_19234273.jpg

f0225750_192444.jpg

f0225750_1925898.jpg


f0225750_19254595.jpg


いよいよ ラストスパート
f0225750_1926303.jpg

f0225750_1926541.jpg

f0225750_19271478.jpg


そんで ゴール おつかれちゃーん
f0225750_19281231.jpg

f0225750_19283337.jpg


ダイちゃん 2連勝
f0225750_1929655.jpg

f0225750_19292764.jpg


みんなで おつかれ~
f0225750_1930567.jpg


表彰式まで 休憩
f0225750_19305691.jpg


ダイちゃん 正装です
f0225750_19314224.jpg


将来の 名ライダーに
f0225750_19331384.jpg


Kさん ヒデッチさん おめでとうございます。
f0225750_1934448.jpg


はい みなさん お疲れでした。 今度は 土の上 アスファルトの上で 会いましょう・・・

虹と雪のバラード ♪♪ 
[PR]
by tcpcc | 2012-02-26 19:37 | 自転車 | Comments(9)

今度の日曜は・・・

こんばんは 今度の日曜は

DO  RIDEの 第2戦ですね。

場所は 真駒内の屋外競技場ですよ。

12:00~14:00の 2時間耐久です。

みんな 応援行きましょう。

ちなみにKさん ご参加だそうです。


ところで 小橋 勇利君 すごいな~ 

北海道から またすばらしい選手が世界で活躍してますよね。

いや~ サインもらっとけばよかった。

シーズンに入ったら どっかであえるかな。

惚れ惚れだな~。ということで。 ご参考に 下記ブログとか見てみてね。

http://jcf.or.jp/?p=21254

http://blog.livedoor.jp/k_yuri_s/archives/3188605.html

なんか 絵がないとさびしいので
f0225750_20244824.jpg

[PR]
by tcpcc | 2012-02-22 20:26 | 自転車 | Comments(4)

札幌モーターショー

こんばんは

今日はサザエさんから お誘いを受けまして
”札幌モーターショー”に行ってきました。

10時過ぎにドームに着きましたが すでにすんごい人
ぐるぐるーっと 遠回りさせられて なんとか中へ 

すでに疲れてます。
でも 中はもっとすんごい人 
しかも 人気のブースは 人の山 ひゃー
でも なんとか 見てきましたよ
f0225750_19263917.jpg

f0225750_19271573.jpg

f0225750_19275178.jpg

f0225750_19281460.jpg

f0225750_1928422.jpg

f0225750_1929671.jpg

f0225750_19294361.jpg

f0225750_19302133.jpg

そんで
ドラえもんも いました
f0225750_19311499.jpg

バイクも 
f0225750_193228.jpg


そして 全景は こんな いや すんごい人だった おもしろかったけどね
f0225750_19331827.jpg


人ごみでつかれました~。

あ せっかく直ったカメラでしたが 早速持ってくの忘れました・・
なので 携帯で撮りました でも結構よく撮れてるでしょ。

ついでに 
車からとった 写真です。 
f0225750_19414815.jpg

んん 何の写真???
信号のむこうに 見えるのは 雪捨て場の 雪の山 
やっぱ 雪すごいね。 岩見沢とかは どんなになっちゃうんだろう。
[PR]
by tcpcc | 2012-02-19 19:43 | 日常 | Comments(3)

やっと 直りました

おはようございます。

入院していた G9君が やっと退院してきました。

f0225750_8572363.jpg


こんなかんじで レンズがでたままでエラーが ぐすんです。
結構お金 かかるんだろうな~って覚悟しました   
でも あまりお金がかかるんなら 新しいカメラも・・・ ちょっと浮気ごころが

しか~し なおってきました。
f0225750_90294.jpg


しかも 5年の保障で 無料!!! 部品を数点交換してきて リフレーッシュ!!

ちょっと浮気心をだしてごめんよ G9君 

ちなみにカメラの写真は 携帯で撮りました  けっこういけるかも。
設定をもっと くふうするともっとキレイにとれるかも。

そんで今日のサスケです。
f0225750_954419.jpg

[PR]
by tcpcc | 2012-02-05 09:07 | カメラ | Comments(0)