ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは
今日は カフェかなへ におじゃましました。

そして たこ焼きパーティーです。
う~ん 楽しみ。
しかも シバジロウに会えます。

f0225750_2126692.jpg

めちゃくちゃかわいいです。

シャンパンや おいしいものがいっぱい
f0225750_21271971.jpg

f0225750_21281830.jpg


おいしい~。 
すでに 満足ですが
さらに 今日のメイン たこ焼きです。
f0225750_213034.jpg


おいしい~ です。
 僕はたこ焼きを初めて 自分で作りましたが
数回やると なんとなく理解しました。

あ~楽しい。

デザートもおいしかった。

f0225750_21351152.jpg


他にもいっぱいありましたが 撮りわすれました。

今回 初マカロンでした。
おいしかった。

かなへさん ご馳走様でした。
[PR]
by tcpcc | 2012-01-29 21:36 | 日常 | Comments(7)
こんばんは

今日は 雪中のMTBレースの応援に行ってきました。

今日はチョッと雪が降りましたが、結構暖かかったです。
でも 小屋の中の薪ストーブの前からは なかなか離れられません。

でも 今年はコースが違い、窓からはレースが見えません。
しかも 窓はほとんど雪でふさがっています。

さて 様子の写真  みんなすごくがんばってます。

f0225750_18403961.jpg

f0225750_18405891.jpg

f0225750_184113100.jpg
f0225750_18412526.jpg

f0225750_18501053.jpg

f0225750_18415873.jpg

f0225750_18504118.jpg

f0225750_18421394.jpg

f0225750_18423730.jpg

f0225750_1843154.jpg

f0225750_18432549.jpg

f0225750_18434180.jpg


そして 見事 優勝おめでとうございます。
f0225750_18444722.jpg


だいちゃんも 見事ソロ優勝でした
f0225750_1942752.jpg


チャスケ 服着てます
f0225750_18471982.jpg


PS あと また カメラが入院してしまいました。 今度はレンズがでたまま エラーが出て戻りません。
今日の写真は、携帯で撮りました。 最近買った携帯で撮りましたが近くで動く被写体は
見事にゆがみます。 もうチョッと研究です。
[PR]
by tcpcc | 2012-01-22 18:53 | 自転車 | Comments(10)

応援に行きましょう

こんばんは

今日は 久しぶりにいい天気でしたね。

僕の勤め先がある石狩市新港地域は なんまら雪がふって
毎日除雪です。
会社の敷地は とても大きいので ぐいーんと 大きい機械2台が大まかなところを
除雪 (しかも 早朝から ほぼ一日 ) あと家庭用みたいやつのでかい除雪機とか
あと人力 機械で出来ないところが いっぱいあるので 人海戦術

僕は一日とはいきませんが、1・2時間とかジョンバとか ママさんダンプで応援。
(雪国以外の人が聞くと何じゃそりゃって名前ですよね)
それでも すんごく疲れます。
今日は 石狩もいい天気よかった~。 

さて いよいよ 雪のなかでの MTBのレースが今週末に行われるので
応援に行きたいと思います。

試走は 9時から始まるので そのころか チョッと前に行きましょう。

場所は 八剣山果樹園です。

詳しくは  ここに書いてあるので みてみてください。


http://www.doride.org/pdf/2012/120122_hakkenzan.pdf

みんなで 応援しましょう。 

そんじゃ。
[PR]
by tcpcc | 2012-01-18 19:39 | 日常 | Comments(4)
こんばんは
2012年がついに始まりました。

毎年ですが なんとなく お正月が始まり あっという間に終わってしまいます。

さて今日は サイクリングのメンバーでお食事に行ってきました。

場所は メルキュールホテル札幌の ボルドーというレストラン。

今回で3回目。  基本はフレンチのランチビュッフェ。

そんで 5品の中からメインディッシュを選びます。

f0225750_20315625.jpg


色々な料理がすごくおいしいです。 今回は生ハムなどがいっぱいあって
それも 楽しめました。

メインは こんなのとか
f0225750_20333547.jpg

こんなのとか
f0225750_20342036.jpg

こんなのとか
f0225750_20344283.jpg


おいしいです。 ボナペティです。

あと デザートもいっぱいあります。
f0225750_2036133.jpg


今日は みんなとゆっくり 話して。 おいしいものを食べて。
たのしかった~。 

ここは ビュッフェですが 騒がしくなくて(混みすぎません)

雰囲気もいいです。

サービスもいいし最高ですよ。 税込みで ¥1980です。



今年も みんなで 色々楽しみましょうね。


今回は 柴次郎も来てくれました 

柴次郎 ますますかわいくなっていました。

抱っこしても なきません。



最後に サスケです。
f0225750_20412296.jpg


それでは 今年もよろしくお願いします。
[PR]
by tcpcc | 2012-01-02 20:46 | 日常 | Comments(12)