ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は 納会

おはようございます。

我が家の周りは、すっかり雪はなくなりました。

でも ロード乗る季節じゃないですね。(あ 根性なしですから)

さて 昨日は チームサイクルプラザの納会でした。

今回も ”旬屋”さん (N西社長いつも お世話になっています)

時間前に行くと すでにけっこう集まっています。

やっぱり 自転車仲間との会話はたのしいな~。

あ でも 90%は 他のj話だ。

一気に盛り上がってます。
料理もおいしい。
たとえば こんな感じ。
f0225750_961754.jpg

サラダとか
f0225750_965023.jpg

から揚げとか
f0225750_972721.jpg

お刺身とか
f0225750_975864.jpg

お寿司とか
f0225750_982395.jpg

お鍋とか んんん はい 食べちゃいました。

あ 茶碗蒸し撮ってない。

おなかいっぱい それと Kさんのお誕生日。  おめでとう~!
f0225750_9111542.jpg

f0225750_9124939.jpg


来年は メンバーも いっぱい増えて さらに 楽しそうです。
Kさんも復帰 いや~ 楽しみ 

f0225750_9152878.jpg


そして 現在 来年のジャージを打ち合わせ中だそうですよ。

あ~  新デザイン楽しみ。 はっきりしたら また書きます。

早く 春にならないかな~。 そんじゃ。 
[PR]
by tcpcc | 2011-11-27 09:02 | 自転車 | Comments(0)
こんにちは 

今日はいい天気ですね。

先日ふった雪も ほぼ解けて 道路は走りやすいけど

これから 本格的に積もるかと思うと けっこう気が重い。

さて 今年のチームの写真をまとめました。

こんな感じです。

f0225750_12143173.jpg


プラザにもって行きますので、よったときは見てみてください。
[PR]
by tcpcc | 2011-11-23 12:16 | 自転車 | Comments(3)

ご報告です

おはようございます。

先日のサイクリングで怪我をしたサザエさんが

無事手術が終わり昨日退院をされました。

また、一緒にサイクリングしたいですね。


それでは ご報告でした。
[PR]
by tcpcc | 2011-11-10 06:36 | 自転車 | Comments(6)

赤字丼 行って来たよ

今日は いい天気

しかも多くの方が 集まってくれました。

f0225750_17243827.jpg

今回 初めてご参加いただいた方も多かったです。

白石サイクリングロード→エルフィンロード→自転車の駅で休憩

f0225750_17274879.jpg


ただ その後 1名落車してしまいました。

大変ご迷惑をおかけしました。 今後 より注意し安全なサイクリングとしたいと思います。


”いわき”には開店前に到着。 すでに並んでいる方がけっこういます。

昨日お店に電話すると、今日は法要などが多く入っていて混むとの事。

チョッと待つと2階へ通されました。

ぱぱぱと 席を自分たちで整え 無事着席 

さて何を頼もうかな やっぱ 赤字丼? いや えびキングが口から飛び出るので

えび3にしました。
f0225750_17375543.jpg

あ~ 僕には 十分 多いくらい。

でも赤字丼も いますよ。
f0225750_17391983.jpg

やっぱでけ~。

りょうくんの おしぼりのペンギン。
f0225750_17403167.jpg


いや~満腹 

TOY君 かまぼこちゃん スポスタさんも 合流 
すんごい いっぱい います。
f0225750_17422425.jpg


スポスタさんには 自転車を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

いわきを出ると レース系の方は この摂取したカロリーを消費するため 夕張へ

僕たちは そのまま札幌へ戻ります。

今日は チョッと寒いので アイスはなし おなかもいっぱいなので たい焼きもなし

チョッとさびしい・・・

本日は すんごく短いサイクリングでした。
参加の方々ありがとうございました。

そして 本年のサイクリングもどうやら 最後になりそうです。
今年ご参加の方々、ご協力本当にありがとうございました。
来年も またよろしくお願いいたします。
[PR]
by tcpcc | 2011-11-03 18:00 | 自転車 | Comments(13)