ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

文化の日 サイクリング

GOOD MORNING

今朝は けっこう ぎっくりわき腹の調子が
よくなりましたよ。

この調子なら いけそうなので 書いちゃいます。

スタート 11月3日木曜日(文化の日) 9時

集合場所 サイクルプラザ

行くところ 久しぶりに いわき 赤字丼 (Oh huge)に行きます。

そんじゃね~。
f0225750_9245094.jpg

[PR]
by tcpcc | 2011-10-30 09:26 | 自転車 | Comments(6)

わき腹 痛いの

こんばんは

おひさしぶりです

最近 仕事が 非常に忙しくて

なかなか ブログをかけませんでした。

約10日前くらいに かごんだ瞬間にギクってきました。

普通は腰ですが 今回はわき腹の筋肉が ギクって

しかも 押すと なまら痛い やっと 痛みが半減?・・・?

でも やっぱいたいのだ。 参ったな~ 自転車乗れない。

せっかく明日の天気は 乗れそうなのに・・・

11月3日(文化の日)の天気がよさそうで、

わき腹の調子がよければ自転車のりて~。

なので どっか行きましょう。


f0225750_20215286.jpg

[PR]
by tcpcc | 2011-10-29 20:22 | 自転車 | Comments(1)
f0225750_943148.jpg
こんにちは

今日は朝 何だ天気予報とちがうジャンと 思うほどいい天気でしたが、
やっぱ雨ですね。 は~これからはこんな 天気ばっかだろうな。

今日はゆっくりしよう。と 昨日もゆっくりしましたが、普段の仕事の疲れが抜けない。

でも今日は ZT☆さんたちとの お食事会もあるしリフレッシュです。

ところで 先日これを買いました ペダルレンチ 左の長いほう 
右は以前からのもの
長さ違うでしょ。  長いのが欲しかったんですが なかなかなくて
雑誌の広告を見てると アストロプロダクツって お店
なんか 記憶が・・・ あ 思い出した   けっこう近所ジャン
でも 車とかの工具屋さんに見えたけど。
でも 一回いってみよう 
やっぱ ほぼ車の工具 バイクの工具 でも 棚一つが自転車の工具が
ありました~~  1200円 安いしょ。

まあ自転車屋さんではないけど けっこう意外にあるもんだと感心。
あと 車の工具や ドライバーやレンチは かなりマニアック いいな~
赤い工具棚 ほし~。
今度 行ってみてください。
ひさしぶりに チャスケです。
f0225750_9433246.jpg
f0225750_9435978.jpg

[PR]
by tcpcc | 2011-10-16 09:44 | 日常 | Comments(7)
こんばんは

今日は サイクリング 行き先は長沼 ほくほく庵です。

ところで 今日は非常に参加者がすくないです。

ZT☆さん 残念 仕事は進みましたか?

なんと 僕とサザエさんの二人 まあ自由に行動できるので 気楽です。
白石サイクリングロードは 歩く人がいっぱい 自転車はやっぱり走りづらい
エルフィンはいいぞ 気楽に走って
自転車の駅 チョッと紅葉が始まってました。
f0225750_19363885.jpg


どんさんいない・・・  今年は会えずじまいか?

気をとりなおして 向かいます。 チョッと向かい風だけど 時間より早くつきましたが・・・・・
11時前 ・・・・・なのに もう 自動車がならんで 営業中 え~ ~
天気がいいから いいのだ。
f0225750_19404082.jpg

30分~40分待つらしいので お店の裏へ
裏から見るとこんな感じ
f0225750_19415444.jpg

陶器などが売ってます。
f0225750_19423112.jpg


それより なにより ひまわりがいっぱい いっぱいです。
f0225750_19435072.jpg


しばらく待って 
お店のなかへ
f0225750_19445273.jpg

今日は 何にしようかな
f0225750_19453011.jpg


僕は やっぱり 特上なべやき ふ ふ 間違いなく うまいのだ
f0225750_19471961.jpg


サザエさんは あったかい てんぷら
f0225750_19481255.jpg


は~ うまい やっぱ うまい 。

またも 重いおなかを抱えて

今日は 北広島前の たい焼き屋さん

僕は スタンダード 小倉粒あん
f0225750_1951565.jpg


お店のなかで食べると お茶と お絞りを用意していただきました。
なんか 申し訳ありません。 やっぱ うまいのだ。

サザエさんは パンプキンバター
これも うまかった~。
f0225750_19531133.jpg


食べて 帰ります・・・

すごくいい天気で 楽しかったけど やっぱ 少しさびしい。
ずっと あたたかければいいのに。

どうも~~ またね~。
[PR]
by tcpcc | 2011-10-09 19:57 | 自転車 | Comments(5)
こんばんは

ついに レースも終わりましたね。

そんで 寒くもなってきたし やっぱ うどんが食べたいので

ほくほく庵に行きたいと思います。

集合場所 サイクルプラザ

スタート時間  10月9日(日) 9:30

行く場所 ほくほく庵です。

サイクリングロードを使っていきます

レースも終わったしレーサーの皆さんどうですか?

ZT☆さん ぜひ

それでは ご連絡お願いします。
[PR]
by tcpcc | 2011-10-05 22:53 | 自転車 | Comments(2)
こんばんは
今日は札幌市民体育大会サイクルロードレースの応援へ

でも 僕のカメラは入院中 そこでサザエさんのカメラを借りていて
もって行ったのですが ついて チョッと虹を撮ってみようと
カメラを出してみましたが 起動しない・・・・ あ もしかして・・・・
やっぱり バッテリーを入れ忘れました・・・・ショック・・・

ということで 今日は携帯の写真です しかも 途中携帯のバッテリーもOUT・・・
ついてない一日でした。
朝は すんごい 雨・・・
今日は 雨とか 風とか 寒くて ひどい天気でした。

f0225750_19492450.jpg

f0225750_1950665.jpg

f0225750_19503060.jpg


オコチャマクラス
f0225750_19515799.jpg

f0225750_19522556.jpg
f0225750_19524549.jpg


かまぼこちゃん たちもがんばりましたが やっぱ Y田さんはやー
f0225750_19542972.jpg

f0225750_19551969.jpg


エリートは なんと言っても toy君に注目
f0225750_1958566.jpg

f0225750_195836100.jpg

f0225750_2002127.jpg

toy君 なんと 逃げました~
f0225750_19592736.jpg


すげ~ 大集団は追いかける>>>

でも toy君の逃げ 完結  優勝 やった~
f0225750_2021032.jpg

最高です。 

他の仲間もがんばった
f0225750_206197.jpg
f0225750_2064529.jpg
f0225750_207380.jpg
f0225750_2073583.jpg

f0225750_2083882.jpg
f0225750_209347.jpg
f0225750_2092849.jpg
f0225750_2095867.jpg
f0225750_2010158.jpg
f0225750_2010362.jpg
f0225750_20105481.jpg


すんません ZT☆さん あまりにも 速過ぎて写真撮れませんでした。

は~ あったかい格好していったけど 寒かった~。
みんな風邪ひかなかったかい  僕は鼻水とまりましぇん。

それにしても レースは 1シーズン終了 さびしー。

また 来年のお楽しみ ほんとお疲れ様でした。

サザエさん 携帯の写真ご協力 ありがとうございました。
[PR]
by tcpcc | 2011-10-02 20:21 | 自転車 | Comments(3)