ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんは~
今日は 真駒内屋外競技場で行われた MTBのレースを応援してきましたよ。
ここは 昔冬季オリンピックの行われた場所
f0225750_1993962.jpg

今は TOYOTA BIG AIR スノーボードで かっこよく 飛んじゃうイベントも行われています

今日は 天気が良いのですが チョッと雪上のレースには不向きな 気温高めです。

(見るには とてもOK)

さて 今日も身内や知り合いがいっぱい走りました。
f0225750_19134842.jpg

f0225750_19145445.jpg

f0225750_19163255.jpg

f0225750_19174680.jpg

f0225750_19185030.jpg

f0225750_19202430.jpg

f0225750_1923360.jpg

f0225750_19242126.jpg

f0225750_19252456.jpg

f0225750_19262344.jpg

f0225750_1927392.jpg

f0225750_19275987.jpg

2時間 みんな頑張りました!!!
そんで いきなり表彰式
チーム 表彰
なんと 1 2 3
みんな身内
f0225750_19302121.jpg

そして ひいて撮ると(1枚に収まらなかった)
f0225750_1932758.jpg

f0225750_19323087.jpg

なんと 良く見る顔がいっぱい 
6チーム中 5チームが身内です すんげーなー
そしてソロ だいちゃん 久しぶりの正装 かっこいい
f0225750_1937336.jpg


みなさん お疲れちゃんでした~ 
これが 終われば いよいよ 春だねー
[PR]
by tcpcc | 2011-03-06 19:38 | 自転車 | Comments(15)