ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは
今年も いよいよ 今日一日ですね。

今年は サイクリングを始めて
本当に多くの方に 参加いただき ご協力いただきまして
本当に楽しい 自転車シーズンを過ごすことが出来ました。

来年も 楽しいサイクリングが出来るよう のんびりゆっくり
行こうと思います。

さて 昨日は 今シーズン初めて スパイクタイヤのMTBを
乗りました 集まったメンバーは 今もしっかり ローラーや
MTBに乗っている 人々。
僕だけ 仲間はずれなような気がしています・・・・
f0225750_11172283.jpg


f0225750_1118033.jpg


走り はじめると 見事について行けません。
みんなが 点になって ついには見えなくなります。

みんなに追い付いて ”ついて行けません~~ ごめんなさい 帰ります”というと

急遽 ベリーショートに変更です 楽しみにしていた 皆さん本当にご迷惑お掛けしました。


来年もよろしくです。
[PR]
by tcpcc | 2010-12-31 11:27 | 自転車 | Comments(2)

今日は自転車屋さん気分

こんにちは

今日の午前中は ゆっちさんの 大豪邸の
倉庫で 出張サービス

MTBのタイヤを スパイクタイヤに交換しました。


そして 午後は ついに僕の MTBも

スパイクタイヤに変えました 
半分いやいや ながら・・・

一日に4本のタイヤ交換をしたのは 初めてかな・・・
ちょっと自転車屋さん気分

f0225750_1643516.jpg

[PR]
by tcpcc | 2010-12-26 16:45 | 自転車 | Comments(5)

新しい 仲間です

こんにちは

す~~  ~ ごく おひさしぶりです。

しかも いつの間にか 外は完全に雪景色

僕は 非常に忙しい毎日 ひさしぶりの ほっと一息の日曜日です。

さて 我家に 新しい仲間です。

実は 前の車のエンジンが壊れてしまって 車を探していました。

そこで やってきたのは 「HONDA モビリオ スパイク」

我家は3人で 3人とも自転車を乗りますから

自転車をキレイに積めて 3名が乗車できそうな車

でも 普段通勤で 一日50kmも走るので あまり大きくない

車は ないかな~。と 

 そこで やってきたのは 「HONDA モビリオ スパイク」

中古ですが すごくきれいで とても気に入りました。

f0225750_10245972.jpg


なんといっても この荷室の広さ しかも完全フラット

 この車で 車中泊をする人がいるそうです。

f0225750_10274777.jpg

f0225750_1028989.jpg


これから 積み方や 使い方を考えるのが楽しみです。
[PR]
by tcpcc | 2010-12-19 10:29 | 自転車 | Comments(4)