ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは
今日はいい天気でしたね。
ゆっちさんに誘われて
北広島まで 超お散歩ペースの サイクリングに行ってきました。
道もすいているので 
おしゃべりしながら ゆっくり ゆっくりです。


今年の紅葉は変ですね 
黄色ばかりが目立ちます。
f0225750_1823759.jpg


いつも休む東屋の所が やっと雰囲気が変わりました。
f0225750_1824731.jpg
f0225750_18242614.jpg


いつもより さらにゆっくりペースですが 白石から1時間弱で
北広島の駅に到着
ここで タイ焼きです。
今日は 2周年記念とかで 100円でした。
f0225750_18263477.jpg

f0225750_18265891.jpg


そして 今日は我家のそばの
天ぷら倶楽部で 昼食です。
今日は日替わり定食にしました。七百何十円だったかな。
ご飯は おかわり自由です。 
揚げたてを いただけるのでとても美味しいです。
f0225750_18301686.jpg


今日も あ~すごく楽しかったです。
でも ちょっと寒い時間もあったかな。

それではまた。

PS. さっき気づいたけど 天ぷらばかり食べてるな・・・。
[PR]
by tcpcc | 2010-10-31 18:35 | 自転車 | Comments(12)

昨日は打ち上げ

こんばんは
昨日は サイクリングの打ち上げを 行いました。

今年 サイクリングにご参加いただいた方に お集まりいただき

楽しい会になりました。

今年 サイクリングを始めて 多くの方に参加いただきました。

そして いよいよ 気温も下がり 楽しくサイクリングを出来るのも

おしまいかなと思い いよいよ 打ち上げにしました。

普段も 多くの会話を 楽しめましたが 今回は ゆっくり

つぼ八で 大変な 盛り上がりです。 総勢 19名 だったかな?

f0225750_194214.jpg


そして 特別な料理がいっぱい。
f0225750_1943353.jpg

f0225750_19432922.jpg

f0225750_1944043.jpg


みて これ ジャーン パフェです。 一見 理解できません。
f0225750_19452775.jpg

f0225750_1945472.jpg


全部 美味しかった お腹がはちきれそうです。

僕のサイクリングの 打ち上げらしいですね。

そして 今日は もう一つ イベントが
今年 活躍した アッシー君の シークレット バースデーパーティーです。

f0225750_19535424.jpg

f0225750_19542580.jpg


最高の時間は あっと言う間に過ぎてしまいました。

すごく楽しかったな~。
でも すごく 寂しいです。

また 楽しい事するぞ~。

今回参加の方々 本当にありがとうございました。

特に ヒュックさん 美味しい料理ありがとうございました。
[PR]
by tcpcc | 2010-10-25 19:58 | 自転車 | Comments(6)
こんばんは
今日はニセコでサイクリングしてきました。

楽しかったな~。
今日は 倶知安の倶知安町総合体育館に集合してサイクリングでした。

集合場所に行くと 既にレース系の人は走っていました。
そして 僕らはゆっくり 時間まで待機 あ でも飲み物もってない・・
ボトル忘れた。
そこで 近くの7-11へいこうとしたところで   

・・・・ あれ 知っている顔が  え でも普通の格好をしている

エスタさんがいます。 でも とりあえず買い物へ
戻ってくると なんと お見送りに来てくれたそう。 いや-ビックリした しかも差し入れまで
いただきました。

そうこうしているうちに レース系も 戻ってきて (今日もダーヤマさん来てくれました)
たぶん 14名(だったっけ?)今日も多いです。 しかも 今日はMTBで来ている エスタさんも
ご一緒してくれるそうです。 あれ 合計15だっけ。 まあ また大人数です。
f0225750_1925589.jpg

f0225750_19253312.jpg

みんなで サイクリング 速い人も 今日はゆっくり 行きます。
ニセコ方向へ 今日のお食事は スープカレー そこを目指します。
今日の羊蹄山は 傘をかぶって 今にも雨が降りそう
f0225750_19315235.jpg

全然 良くない写真ですみません しかも 紅葉はまだですな。

そこそこの アップダウンを楽しんで
カレー屋さんへ
f0225750_19324488.jpg


暫く 会話を楽しみ 僕のが着ました あぶり豚入りです。
f0225750_19345844.jpg

 おいチーです。
エスタさんは ここでお別れ 本当にありがとうございました。

みんなで 食事を楽しみ 外にでると 雨です。
結局 ショートカットして 集合場所へ
自転車を積んで 自転車はここで終了。
ダーヤマさんも ここで終了。
また よろしくお願いします。 (無事に函館までお帰り下さい

ちょっと冷えた体を温泉で 温めようと雪秩父温泉へ。
f0225750_1950345.jpg

すんごく ひなびた 温泉 露天が良かった。

そして アイスを食べに行きます。
f0225750_19525151.jpg
f0225750_1953977.jpg

すんごく うめー。
またこよー。

そして ペリカンバーガーなるものを目指しますが
売り切れで おしまいでした。
いやー残念 
これで今日の みんなでのお楽しみは終了。
楽しかった・・・

皆さんご苦労様でした。
[PR]
by tcpcc | 2010-10-17 19:56 | 自転車 | Comments(12)
こないだの サイクリング楽しかったな~。


こんばんは 
ダーヤマさんのコメントから 17日はどこに行くんだべ?
って思った人 いませんか。

そうです 17日も 一応サイクリングをしようと思います。
というか 一応Kさんからのお誘いでした。

日時 17日(日) 10:00に集合
集合場所  

虻田郡倶知安町南3条西4丁目  倶知安町総合体育館
現地集合です。

走るところ 羊蹄山を一周します。

一応 すみません 僕の車は既に いっぱいです。

都合が良くて 現地集合できるかた ご連絡下さいな。
[PR]
by tcpcc | 2010-10-14 21:52 | 自転車 | Comments(5)
今日もサイクリングしてきましたよ。

しかも今日は これまで最高の人数。 途中で増減したのですが 参加人数 17名
すんげー多い。
しかも 今日はレーサーが非常に多い。さらに北海道の上位ランキングの・・・
  色々なチームの方も多く参加いただきました。

まずは スタート場所で 記念写真。 
f0225750_19332670.jpg


そして 白石CRで北広へ向います
途中で休憩
f0225750_19344362.jpg


自転車の駅で ミニ クリテ。
f0225750_19361924.jpg

 
そんで いよいよ今日のお食事どころへ
予定より早く着いたけど お店の方が 時間より早くお店を空けてくれて
中へ通してくれました。 
最近は 優しいお店によく当りますね。

オーダーすると やってきました。僕のじゃないけど
赤字丼
f0225750_19411031.jpg


これは僕が頼んだ 天丼セット 十分ボリュームあります。
f0225750_19451521.jpg

そして室内は 宴会状態
f0225750_19462816.jpg

ここで 4名が合流。

楽しく みんなで 話して ポンポン いっぱい。 良かったね。


腹ごなしに 名水を汲みに行きます。
f0225750_19484555.jpg


そして 札幌に向けて帰ります。

途中 いつも偶然あう どんさんと またも偶然会って 一緒に走ります。

今日の おやつは マルシュです。
ここの シュークリームとか ソフトとか 美味しいんですよ。
でも 僕が食べた 柿と梨のシュークリームの写真撮るの忘れたー。

f0225750_19524024.jpg
f0225750_1953297.jpg


CPに帰っておしまい。

今日は すんごい 沢山の方が参加していただきまして 本当にありがとうございました。
しかも 函館から参加していただいたダーヤマさん 遠方の所 本当にありがとうございました。

僕のサイクリングは 本当に 本当に 皆さんの協力で成り立っています。
涙が出るくらい感謝しています。

すごく すごく楽しかった
[PR]
by tcpcc | 2010-10-11 20:01 | 自転車 | Comments(19)
昨日の レースはすごかったね。
あ~よかった。

その 余韻を残しつつ。

次のサイクリングは
10月11日(月)体育の日です 日曜ではないので 注意下さい。

集合場所 いつもの サイクルプラザ
集合時間 8:45 スタート9:00
行く場所 長沼
食べるもの 赤字丼
です。

行きたいって方は 書き込み下さいね。

それでは 皆さん お待ちしています。
[PR]
by tcpcc | 2010-10-04 21:17 | 自転車 | Comments(14)

みんな カッコ良かった

先日書いたように
今日は レースの応援。
自分のチームもそうだけど 知り合いが走ると やっぱり
応援にも力が入ります。

しかも これで 今年のロードレースは最後 やっぱさびしーな。

朝から肌寒いけど レースで走る人の熱気は伝わります。
まずは 我チームのエースライダー 今年全勝です。
f0225750_17174655.jpg

余裕で優勝です。
f0225750_17182879.jpg


そして エリート
かっこいい
f0225750_17193191.jpg
f0225750_17194695.jpg


うんで J 
カッコいいぞ ヒロ吉
f0225750_17205191.jpg


S3 頑張れ監督
f0225750_1721458.jpg


ヒデッチさん ノムさんも頑張った
f0225750_17285927.jpg
f0225750_17293341.jpg


今日もカッコ良かった アッシー君
f0225750_17303011.jpg


そして そして 表彰だ。 やったー 
f0225750_17321071.jpg

f0225750_17323670.jpg
f0225750_1733388.jpg


すごいな 我がチーム。
今日も 楽しませてもらいました。
最高でした。
皆さん 乙でした。
[PR]
by tcpcc | 2010-10-03 17:35 | 自転車 | Comments(11)