ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

カテゴリ:未分類( 17 )

今日は プーさんと 遊ぼう  

MTBで 森林公園へ行きました

森林公園では 自然の中を 楽しくMTBで走れます

何回か行きましたが やっぱり 道がわかりません

そこで 詳しいプーさんに道案内をお願しまして  プーさんと遊びにきました。

ちょっと ちがったり 同じ きつい上りを 2回登ったりしましたが ・・・

やっぱり 面白い 気持ちイイ  

f0225750_17531039.jpg
f0225750_17531355.jpg
f0225750_17531216.jpg
f0225750_17531190.jpg
f0225750_18033274.jpg
f0225750_17531379.jpg
f0225750_17530852.jpg

すんげー疲れた
そして ランチは マック 
マックうめー コーラ最高 疲れたときには やっぱコーラだね

f0225750_17530902.jpg
アー楽しかった  

また やっぱり プーさんと遊ぼう


 



[PR]
by tcpcc | 2017-05-13 18:07 | Comments(2)

明日のサイクリング

残念ですが明日のサイクリングは
中止にします

天気が悪いので…
[PR]
by tcpcc | 2013-08-24 18:10 | Comments(0)

納会 楽しかったよ

おはようございます。

昨日は納会、久しぶりにチームの仲間とあって楽しかった~。

やっぱ納会は区切りとしていいね。

でも ほんとに今年のシーズンも終わりかと思うと さびしい。

あ でも 明日はサイクリングするので ぜひ 参加してください。
(たぶんラストチャンス)
f0225750_9211892.jpg

f0225750_9214719.jpg

f0225750_9221277.jpg

f0225750_922215.jpg

f0225750_9225135.jpg

f0225750_9225974.jpg



今年のMVPの スピーチです。 KENT君
f0225750_9235417.jpg


f0225750_9242023.jpg


f0225750_9244413.jpg

f0225750_925797.jpg


あ~美味しかったし 楽しかった。 趣味の仲間はほんといいな~。

来年も いっぱい走ろう!!!
[PR]
by tcpcc | 2012-11-10 09:30 | Comments(4)
天気が 不安定なのと

自分の 調子が よくないので すみません中止に してください。

すごく 残念です。
[PR]
by tcpcc | 2012-10-21 06:04 | Comments(2)

道新杯 Kさん復活

こんばんは
今日は道新杯 
天気は 晴れましたが 寒くて 風が強い。

応援団として行きました。  今年初のレースなので 去年の最後のレースから
久しぶりにあう 他のチームの方々がいっぱいいます。
「今年もよろしくお願いします」 なんかお正月みたい 
皆さんの顔をみて 話をすると すごくリラックスです。
いっぱいの方に ご挨拶です。
さて 本番
まずは小学生
f0225750_23394587.jpg

けんと君 優勝
f0225750_23404147.jpg

そして 中学生
f0225750_23423611.jpg

りょうた かっこいい


エリート 
ヒロ吉君おば様キラーです
f0225750_23431227.jpg

りょうさん ヒロ吉 かっこいい
f0225750_044588.jpg

f0225750_23444495.jpg

ふっきー 長靴もかっこよかった
f0225750_23533581.jpg



S2
アッシー がんばれ~
f0225750_2345436.jpg

大ちゃん がんばれ~
f0225750_2347341.jpg

S3
f0225750_2348275.jpg

Kさん ゴールスプリント やっぱ 足あるね~
f0225750_23481629.jpg

クロさん
f0225750_23493041.jpg

Aさん
f0225750_23504136.jpg

ノムさん がんばれ~
f0225750_23523070.jpg



Kさん やった 復活戦で 2位だ~!
f0225750_2349517.jpg

 そして M工大の O君優勝おめでとう!!

S4 tappusさん
f0225750_23565944.jpg


S5 すぽすたさん
f0225750_023212.jpg


オープン戦もたのしかった~
f0225750_23574116.jpg



楽しかったです やっぱレースはいいね~。
いよいよ 今年も始まった。 みんな がんば!!
(お前もなって 言葉が聞こえそうです)
[PR]
by tcpcc | 2012-05-14 00:24 | Comments(11)

無題

このたび 大震災に被災された方々 またその関係の皆様

こころよりお見舞い申し上げます。

きっと きっと大変なことだったと思います。そして、今も大変な状況でしょう。

でも 札幌はほぼ被害も無く 通常の生活を当たり前のようにおくれています。

あまりにもその ギャップが大きくて そして テレビなどでの情報から想像するだけです

あまりにも 深刻で 想像も及ばないですが もし自分がそのようになっていたらと 考えると

絶望しか思いつきません。 

でも 現地の方は 現状を一生懸命克服しようとしていますね。

僕は、今は 何も出来ないですが

お手伝い出来るチャンスが来たならば精一杯やろうと思います。

まずは現状の改善が少しでも早く進むように祈っています。
[PR]
by tcpcc | 2011-04-02 09:15 | Comments(0)
本日 サイクリングにご参加の方々

主催者の私が 参加できず大変ご迷惑をおかけしました。


皆さんに お知らせがあります。

我家の愛犬 ケンタロウが 今朝 突然なくなりました。

すごく すごく 哀しいです。

ありがとう ケンタロウ。
[PR]
by tcpcc | 2010-05-03 15:11 | Comments(7)
みなさーん お元気ですか。

やっとブログに少しなれて きたかなーという 今日この頃。

サイクリングをしたいと思います。

今度のサイクリングは 下記の要領です。

日時 4月18日(日) 午前10:00スタート 
       10分前くらいに集まって下さいね。

集合場所 
        サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
       前と同じに 車は遠慮してね。

行き先  今回は 円山 方面とか
       裏参道とか (原宿の隣じゃないよ)
      をぐるっとして カレーを食べたり 
      おやつを食べたりしたいと思います。

自転車 なんでも OKです。


あと 今の天気予報では 雨が微妙です。
    路面が濡れたら、次週に延期します。
    みなさん 天気が良くなる事を お祈りして下さい。
    ダメなときは 早めに このブログに書きます。
    一応携帯で見れますんで よろしく。

ということで 参加お待ちしてます。
希望の方は コメント願います。
[PR]
by tcpcc | 2010-04-12 20:09 | Comments(13)

次の週末は……

次の週末は どうやら天気が悪そうです。

今日はなまら 天気がよかったのに。
すっごい残念ですが、今週末は サイクリング無しです。

実際サイクリングは 天気が良くないと楽しくないもんね。

ということで今日は 今年も 絶対行くだろうな ポイントです。

モエレ沼公園

最初は ガラスのピラミッド
f0225750_2083119.jpg


そして 公園で ロイズで買って来た パンとかをみんなで食べる。

楽しー。

f0225750_20113478.jpg



ここでは ママチャリレースとか

f0225750_20513510.jpg

これは 僕が ママチャリ マジ漕ぎしてる図です (メチャ遅いけど)


ツールド北海道が行われています。 
f0225750_20594179.jpg

これは プロのマジ漕ぎの図 かっこいいね~。

今年も 何回も行くでしょう モエレ沼公園 よろしく!!!
[PR]
by tcpcc | 2010-04-08 21:04 | Comments(8)
なんと 朝起きてみると
雪がうっすら積もっているじゃないですか  はぁ~。

でもなんとかいけそう。 天気もはれてる。

という訳で 集合場所へ出発。

集まったのは 本当は5名のはずが 1名急用で 帰ってしまいました。(また 行きましょうね)

待機中の 自転車 激しくウィリー中です。

f0225750_17572596.jpg


そして 白石サイクリングロードを通ります。

サイクリングロードなのに 圧倒的に ランナーばかり

でも みんな今日みたいな日をまっていたんだね。

そして 札幌を越えて お隣の北広島市に入ります。

サイクリングロードの名前は エルフィンロード 

そして いつも休憩する 自転車の駅へ

まだシーズンではないので しまっています。

雪は まだこんなにあります。 途中も 雪でかなり狭いところもありました。

f0225750_1832443.jpg


みんなで話をしていると おっ 「ドンさん」登場

これから札幌方面に行くそう。

ここで ドンさんと別れて たい焼きを買いに行きます。

北広島に来たら やっぱり たい焼きだね。

f0225750_188970.jpg


そして 食べてるのは 駅の中 この駅は自転車が入れるのです。
f0225750_18123571.jpg


さて 札幌方向に戻ります 今度は普通の道路を戻ります。

厚別区でお昼~ ~ ~。
一番のお楽しみ 

そして全員がたのんだのは 「そば定食」
f0225750_1815526.jpg

これ 量がすごいです。 はっきり言って ”そば”と ”定食” それぞれが ちゃんと一人前
そして また 「どんさん」 再登場 
さっき話してたのを 聞いて 来たくなったそうです。
そばが 口から出そうなのを 押さえながら 再出発 ここで どんさんと またお別れ。

ここから スタート地点までは そんなに ないはずなのに。
けっこうキツイ。 やっぱ MTBはころがらないな~。
しかも お尻も痛いし。 そして 先頭を行く僕の大失敗。
道を間違えました。 遠回りした上に さらに上りが増えました。

あー疲れた。 でも気持ちよかった。 すんごく楽しかった。

今日一緒に 行ったみんな ありがとう。 Mahalo nui !(いっぱい いっぱい ありがとう)

そして 家に帰って お風呂 最高~。
[PR]
by tcpcc | 2010-04-04 18:30 | Comments(8)